Entries



【合同慰霊祭】お参りに来てくれた子たち①

こんばんワン▼・ω・▼ 大変お待たせしました!
慰霊祭に来てくれた子たちのご紹介です (*^_^*)

IMGP1220.jpg


IMGP1221.jpg


IMGP1263.jpg


IMGP1265.jpg


IMGP1267.jpg


IMGP1269.jpg


IMGP1277.jpg


IMGP1422.jpg


IMGP1423.jpg


IMGP1482.jpg


IMGP1491.jpg

まだまだ続きますよ! 続きは後日!




お盆最終日

こんぼんワン▼・ω・▼ 今日はとりいそぎ
昨日ご紹介できなかったお参りの子たちを!!

ジャッキーちゃんにお参りの
リアちゃん・ピッチちゃん・エルサちゃんです。
20120815-ピッチちゃんリアちゃんエルサちゃん
エルサちゃん・・・(涙)

なかなかみんな揃って撮ることは難しいのであります。
20120815-ピッチちゃんエルサちゃんリアちゃん

ビスちゃんにお参りの、メイプルちゃんとクッキーちゃん。
20120815-クッキーちゃんメイプルちゃん

はるばる帯広からありがとうね!
20120815-クッキーちゃんメイプルちゃん2

ぽん太ちゃんにお参りの、ぶん太ちゃん。
20120815-ぶんたちゃん20120815-ぶんたちゃん2

レノンちゃんにお参りの、ぽんたくん。
20120815-ぽんたくん

探検を中断してポーズをとってくれました!
20120815-ぽんたくん2

同じく、バニラちゃん。
20120815-バニラちゃん

見返り美人ですよ!
20120815-バニラちゃん2

七夕の短冊、お焚き上げの記事は明日アップしますよ!



お盆3日目です

こんぼんワン▼・ω・▼ 悲しいことに3日間、だぁれも
ツッコミを入れてくれないので いじけているあたくしです (・ω・)

今日もお参りに来てくれた子たちをご紹介したいのですが
なぜか、画像がアップロードできません (。・ω・。)

悲しいこと 2連発・・・

というわけで、楽しみに待っている
ピッチちゃん・リアちゃん・エルサちゃん
クッキーちゃん・メイプルちゃん
ぶんたちゃん
ぽんたくん・バニラちゃん のご家族様、もう少々お待ちくださいね!


お盆2日目です

こんぼんワン▼・ω・▼ 昨日の雨に今日のお天気のおかげで
合同墓所の芝生にキノコがたくさん生えてしまいました!
時季外れのキノコ狩りを堪能した あたくしです (汗)

今日もお参りに来てくれたわんちゃんのご紹介ですよ (^^)
ぼくちゃんにお参りの ジャムちゃんです。
20120814-ぼくちゃん

飲んでいるお薬を変えたら毛がフサフサに! 良かったね!
20120814-ぼくちゃん2

マーブルちゃんにお参りの チロルちゃん。
20120814-チロルちゃん

いつもパパさんだけのお参りなので、チロルちゃんに会うのは久々です!
20120814-チロルちゃん2

たっくちゃんにお参りの はなちゃんです。
20120814-はなちゃん

とってもおとなしいんです! 水あそび楽しかった?
20120814-はなちゃん2

モモちゃんにお参りの みかんちゃん。
20120814-みかんちゃん

ママさん大好き! 最近ますます甘えっ子さんになったそうです。
20120814-みかんちゃん2

キャンディーちゃんにお参りの ミルキーちゃん。
20120814-ミルキーちゃん

駐車場にアブがたくさんいて怖かったね・・・ゴメンネ。
20120814-ミルキーちゃん2

ノアちゃんにお参りの タビちゃん。
20120814-タビちゃん

白い足袋をはいているようなので、タビちゃんです。
20120814-タビちゃん2

淳平ちゃんにお参りの 騎士と書いてナイトちゃんです。
20120814-騎士ちゃん

今日も しんえもんさんと さよちゃんはお留守番・・・。
20120814-騎士ちゃん2
パパさんママさんを独り占めしちゃった騎士ちゃんです。

テールさんにお参りの クッキーちゃん。
20120814-クッキーちゃん

新しい納骨堂を探検中です!!
20120814-クッキーちゃん2

ぴぃちゃんにお参りの パンくんと夢ちゃんです。
20120814-パンくん夢ちゃん

兄妹とか親子ではないのですが・・・そっくりです!
20120814-パンくん夢ちゃん2

明日もお参りおまちしておりますよ!




お盆ですよ

こんぼんワン▼・ω・▼
雨にもかかわらず、今日もたくさんのお参りありがとうございました!

チャメちゃん・ティガちゃんにお参りの ラブくん。
20120813-ラブくん

同じく ピースくん。
20120813-ピースくん

『 LOVE & PEACE 』 ですよ!
20120813-ラブくんピースくん
バッグに入っておとなしくしているラブくんでした。

デイジーちゃんにお参りの かのんちゃん。
20120813-かのんちゃん

とっても美人さんなんですよ☆
20120813-かのんちゃん2

アップもめんこいです!
20120813-かのんちゃん3

ショウちゃん・チャッピーちゃんにお参りの メイちゃんとコナンちゃん。
20120813-メイちゃんコナンちゃん

メイちゃんです。霊園 『では』 とってもおとなしいんだそうです・・・。
20120813-メイちゃん

コナンちゃんです。だいぶん大人顔になってきましたよ!
20120813-コナンちゃん

みみちゃんにお参りの サスケちゃん。吠えてます。
20120813-サスケちゃん

『ムキー!!』
20120813-サスケちゃん2

パパさんにはとっても甘えっ子のサスケちゃんなのです。
20120813-サスケちゃん3

お久しぶり、さくらちゃんにお参りの こぅめちゃん。
20120813-こうめちゃん2

モコモコの手がとってもカワイイです!
20120813-こうめちゃん

たろうちゃんにお参りの あんずちゃんと 『こんにちワン▼・ω・▼ 』
20120813-こうめちゃんあんずちゃん

ふわっふわの あんずちゃん。
20120813-あんずちゃん

こう見えて、フットワークはとっても軽いのですよ!
20120813-あんずちゃん2

スッチちゃんにお参りの プッチちゃん。
20120813-プッチちゃん

ジャンプ力、スゴイんです (゜∀゜)!
20120813-プッチちゃん2

パパさんの背中に乗っちゃいました!
20120813-プッチちゃん3

お座布団の上にも! ドヤ顔のプッチさんでした!
20120813-プッチちゃん4

明日もお参り、お待ちしておりますよ!


お参りです~

こんばんワン▼・ω・▼ 今日は普段の日曜日の数倍
ご家族様がいらっしゃって ちょっとだけ賑やかな (?) 霊園でした。
今日はお参りに来てくれた子たちをご紹介しますね \(^o^)/

ゴロちゃん・ミミちゃんにお参りの どんちゃん。
20120812-どんちゃん1

後ろ足・・・カワイイです!
20120812-どんちゃん2

マロちゃんにお参りの くーちゃん。
20120812-くーちゃん

パパさんが先に車へ行ってしまったので、置いていかれる! と
必死に追いかけた・・・と思われます。けなげです。
20120812-くーちゃん3 (1)

七々ちゃん・フックちゃんにお参りの チョコちゃん。
20120812-チョコちゃん

夏バテ知らず! いつもお参りありがとうです!
20120812-チョコちゃん2

かいちゃん・もも太郎ちゃんにお参りの うめきち ちゃん。
20120812-うめきちちゃん

同じく、きくじろうちゃん。
20120812-きくじろうちゃん

そして・・・さくらちゃん。
20120812-さくらちゃん2 (1)

ぜんぜん目線をくれないので ママさんがおやつで・・・の図です!
20120812-さくらちゃん2 (2)

呑ちゃんにお参りの、フェスちゃん。
20120812-フェスちゃん

最近、ビールを嗜んでいるらしいです。
呑兄さんと、どっちが 飲んべぇ なんでしょうねぇ。
20120812-フェスちゃん2

いい笑顔です~(*^_^*) 
20120812-フェスちゃん3
明日も皆様、お参りお待ちしておりますよ♥♥♥




イグのしんさん12歳

こんばんワン▼・ω・▼ またまた遅い時間にゴメンナサイ。
今日、グリーンイグアナ 『イグのしんさん』 のお別れがありました。
ご家族様にこころよく了解をいただけたのでご紹介しますね。
20120731イグのしんさん
お散歩中のイグのしんさん。享年12歳。
りりしいお顔です。みんなの人気者だったそうです。
おうちから脱走して警察のお世話になったこともあって・・・
なんて武勇伝も たくさん聞かせていただきました (^_^)

体長、しっぽまで 1m50cm くらいありましたよ。
火葬後は見事にしっぽの先までキレイに並んだお骨が残っていました。
(お写真を公開したいくらいですが さすがにやめておきます)
イグのしんさん、ゆっくり休んでね。安らかな眠りをお祈りいたします。

普段はわんこさんや猫さんのお別れが圧倒的に多い霊園ですが
小鳥さん、うさぎさん、カメさん、金魚さん、カエルさん、
おさるさん、ヤギさん、ヒツジさん・・・
どんな種類の子たちもお世話させていただきますのでご相談ください。

イグのしんさんのご家族様、ありがとうございました。
四十九日忌前でも、いつでもお参りお待ちしていますね!



伊達からはるばる!

こんにちワン▼・ω・▼ 過ごしやすい日が続いていますね。
皆様お元気でいらっしゃいますか。アイスの食べ過ぎはいけませんよ!


今日は はるばる伊達から! ミントちゃんのお参りに・・・


(奥から)
バーディーくん、パールちゃん、ラルくん、ルーディーちゃん が!
20120722-1.jpg


わかりづらかったのでもう一度。
左から、バーディーくん、パールちゃん、ラルくん、ルーディーちゃんです!
20120722-2.jpg

誰が誰でしょう (・∀・) 目線をください・・・
20120722-4.jpg
赤いリードのルーディーちゃんがお母さんで6歳、
3ワンズはきょうだいで今日が3歳のお誕生日です!
おめでとうございます \(^o^)/


本日合同墓所にご入骨となった ロンちゃん・ジョンちゃん家の
レオちゃんとご挨拶する パールちゃん (^з^)-☆
20120722-5.jpg


ほほえましい光景です♥
20120722-6.jpg

ディルトくん、写真撮れずゴメンナサイ・・・(汗)

ミントちゃんのご家族様は 伊達でトリミング&ペットホテルを経営しています。
ルーディーちゃん・ラルくん・バーディーくん・パールちゃんは看板犬ですヨ!



トリミング&ペットホテル Furi Furi
しっぽフリフリ の、フリフリ です!


住所:伊達市元町64-43
電話:0142-25-8488
ブログ: http://ameblo.jp/furifuri-22/


アスカちゃん参上

こんにちワン▼・ω・▼ 三連休2日目ですよ。
今日もたくさんのお参りありがとうございます。


コロお兄ちゃんのお参りに、初めてアスカちゃんが!
20120715-1.jpg


パパさんに甘えるアスカちゃん。お体は大きいですが 7ヶ月なんです!
20120715-2.jpg


お参りにいらした 別のご家族様、
ラムちゃん・ロコちゃんのママさんにも甘えちゃうアスカちゃん。
20120715-3.jpg


またまた別にお参りにいらした さくらちゃんのパパさんにも!
20120715-4.jpg


人が大好きなアスカちゃん! またお参りに来てね!
20120715-5.jpg



残念な腕前

こんにちワン▼・ω・▼ 台風も温帯低気圧に変わったみたいですね。
雨もあがって、穏やかな霊園です。


今日は久しぶりに、ふくちゃんがお参りに来てくれました!

驚異のジャンプ力で、抱っこをおねだりしている ふくちゃん。
20120620-1.jpg

おやつをスゴイ勢いでかじっている ふくちゃん。
20120620-2.jpg

廊下で俊足を自慢する ふくちゃん。
20120620-3.jpg

カメラを舐めようとする ふくちゃん。
20120620-4.jpg

遊び疲れて ちょっとおねむな ふくちゃん。
20120620-5.jpg
どのお写真もダメダメです (涙)。。。

いい笑顔! なのに ピントが合っていなくてゴメンネ、ふくちゃん。
20120620-6.jpg

今日のベストショット? ・・・モデルありがとう、ふくちゃん!
20120620-7.jpg
またパパさんと ママさんと お参りに来てね!



増築工事、鉄筋が入りました。今度は型枠屋さんの出番ですよ!
20120620.jpg


Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
