Entries

スポンサーサイト


コメント

[C58] 待合室

お久しぶりです(^∇^)

待合室、すっきりしましたね!
パンフレットも待合室も明るい雰囲気になったと思います。
来月、お参りに行けるといいんですが・・・
雪凄そうですね(汗)
  • 2012-01-25 17:02
  • プッチママ
  • URL
  • 編集

[C59] Re: 待合室

プッチちゃんのママさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)
雪、すごいですよ。例年より多いように思います。
でも、道路もきちんと除雪されているのでご安心を。

除雪オペレーター、日々頑張ってますぅ・・・。
ぜひまた皆さんでお参りにいらしてくださいね!



  • 2012-01-25 18:17
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

[C60] ☆素敵な待合室☆

こんばんは。
15年一緒だったチャーが旅立って、2週間余り。日を追うごとに寂しさがつのっている我が家ですが、お参りに行く度に、とてもあたたかく笑顔で迎えて下さり、いつも温かく、ほっこりした気持ちになって帰ることができ、本当に感謝しています。

先日も、待合室の方も覗かせていただきましたが、とってもやわらかな暖かい雰囲気で、素敵ですね!

それでは、また近々、家族でお参りにいきます。
(もう、雪はこりごりですね~)
これからも、寒い日が続きそうですのでお体に気をつけて下さいね。
  • 2012-01-29 22:19
  • チャー母
  • URL
  • 編集

[C61] Re: ☆素敵な待合室☆

チャーちゃんのママさん、こんにちは!
初コメントありがとうございます(^^)

待合室、とっても好評なんですよ。
もう少ししたら、和室と洋室(?)の壁を
撤去して 座りやすくしたいと考えています。

・・・完成してからビックリ!を期待していたのに
ここでバラしてしまいました(笑)

それでは、またお参りお待ちしていますよ。

P.S.今日のエントリーもお楽しみに♪
  • 2012-01-30 15:39
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/95-338f28c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待合室ビフォーアフター

こんばんワン▼・ω・▼ いつのまにか 『大寒』 も過ぎてしまいました。
皆さまお元気でいらっしゃいますか。
すっかり更新のペースが遅くなってしまい、ゴメンナサイ。


            


お別れにいらっしゃったご家族様がいちばん長く過ごすのが待合室。
そしてお参りにいらっしゃったご家族様がお立ち寄りになるのも待合室。

ずっと、お別れのご家族様専用のお部屋がほしいなぁ・・・と思っていました。

4年ほど前の待合室はこんなカンジでした。
RIMG0150.jpg
テーブルが縦から横に配置が変わったり、いすが増えたりしましたが
この大きなガラステーブルはとても使いづらく (じゃまだ! とも言います)
亡き子のお写真に気をとられて角にぶつかる方も・・・。

特にご家族様が何組もいらしたときには
ご家族様同士、余計な気遣いをさせてしまって・・・申し訳なかったです。

建て増しできれば良いのですが、なかなかそうもいきません。
この難題を 『匠』 はどのように解決するのでしょうか。



いますぐ大改造! にはならないけれど



・・・なんということでしょう!



120124_2041~01
撮影のため、全体的に寄せました。


ご家族様にやすらぎのお時間を提供できるよう、
これからも努力していきますので
お気づきの点はどんどんおっしゃってくださいね!





スポンサーサイト

コメント

[C58] 待合室

お久しぶりです(^∇^)

待合室、すっきりしましたね!
パンフレットも待合室も明るい雰囲気になったと思います。
来月、お参りに行けるといいんですが・・・
雪凄そうですね(汗)
  • 2012-01-25 17:02
  • プッチママ
  • URL
  • 編集

[C59] Re: 待合室

プッチちゃんのママさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)
雪、すごいですよ。例年より多いように思います。
でも、道路もきちんと除雪されているのでご安心を。

除雪オペレーター、日々頑張ってますぅ・・・。
ぜひまた皆さんでお参りにいらしてくださいね!



  • 2012-01-25 18:17
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

[C60] ☆素敵な待合室☆

こんばんは。
15年一緒だったチャーが旅立って、2週間余り。日を追うごとに寂しさがつのっている我が家ですが、お参りに行く度に、とてもあたたかく笑顔で迎えて下さり、いつも温かく、ほっこりした気持ちになって帰ることができ、本当に感謝しています。

先日も、待合室の方も覗かせていただきましたが、とってもやわらかな暖かい雰囲気で、素敵ですね!

それでは、また近々、家族でお参りにいきます。
(もう、雪はこりごりですね~)
これからも、寒い日が続きそうですのでお体に気をつけて下さいね。
  • 2012-01-29 22:19
  • チャー母
  • URL
  • 編集

[C61] Re: ☆素敵な待合室☆

チャーちゃんのママさん、こんにちは!
初コメントありがとうございます(^^)

待合室、とっても好評なんですよ。
もう少ししたら、和室と洋室(?)の壁を
撤去して 座りやすくしたいと考えています。

・・・完成してからビックリ!を期待していたのに
ここでバラしてしまいました(笑)

それでは、またお参りお待ちしていますよ。

P.S.今日のエントリーもお楽しみに♪
  • 2012-01-30 15:39
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/95-338f28c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
