Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/90-667edd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊達:わんこさんに優しいお店

こんにちワン▼・ω・▼ 今日は大荒れの予報なのに
嵐の前の静けさか・・・穏やかな霊園です。

昨日降った雪で、毎年恒例!の、
わんこさんの遊び場をつくりましたよ。
(ただの雪山ともいう・・・汗)


さてさて。 伊達 で トリミング&ホテル
ドッグ ヒーリング ガーデン
 を
経営されている ミントちゃんのママさんが

なんと! 明日!クリスマスの日に
お店を移転OPENすることとなりました(^^)

移転前のお店はこんなカンジでした。素材にこだわったフード・おやつです。
SN3R0083.jpg

オーガニックのアロマオイルです。
SN3R0085.jpg

そして、わんこさん達も。
SN3R0084.jpg

新しいお店は ドッグランや カフェもあるそうです!

霊園からは、高速で1時間ですよ!
ブログをリンクしますね。わんこさん達に対する
ミントちゃんママさんの熱い気持ちが伝わってきます(^^)



ドッグ ヒーリング ガーデン さん
新住所:伊達市弄月55
電話: 0142-22-9696
ブログ: http://ameblo.jp/riana1022/


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/90-667edd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
