Entries

スポンサーサイト


コメント

[C44]

いつもお世話になっております
動画を見て 最初の子に申し訳ない気持ちがまた
あふれてきて号泣してしまいました。
私のような後悔をする人がいないよう
この動画をたくさんの人に見てほしいです。

今度の日曜はお寺さんがいらっしゃる日ですよね。
またお参りに行きますね。バニラはうるさいので留守番です
いつもあたたかく出迎えてくださって本当に感謝しています。
ますます寒くなりますがスタッフの皆さんカゼひかないでね!
  • 2011-12-10 07:26
  • バニラ母
  • URL
  • 編集

[C45]

涙が止まりませんね。
実家のワンコの遺骨を持ってきたので、近いうちに納骨させてもらおうと思っています。
その時は宜しくお願いします。
  • 2011-12-10 11:46
  • さくら&チェリー
  • URL
  • 編集

[C46] Re: バニラちゃんのママさん

こんばんは! コメントありがとうございます(^^)
楽しい思い出がたくさんあるはずなのに
それを懐かしむことができず後悔ばかり、という方は
バニラちゃんのママさんだけではないんです・・・。

明日はいっしょに安らかな眠りをお祈りしましょうね。
お気をつけていらしてください!

バニラちゃんにお会いできないのは残念ですが
いつかお写真撮らせていただきますので(笑)
  • 2011-12-10 22:34
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

[C47] Re: さくらちゃんとチェリーちゃんのママさん

こんばんは! 先日は大切な同僚さんに霊園を
ご紹介くださってありがとうございました!

近々、お会いできると思います(^◇^)
またいろんなお話聞かせてくださいね!
  • 2011-12-10 22:39
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

[C48]

こんにちは♪

改めて、ニャーニャの写真でほんの少し協力させてもらえて、
ありがとうございます。

切ない動画ですが、きっと飼い主さんの不安や心残りが軽くますよね。

後日になりますが、動画とこちらのブログ記事を私のブログで紹介させて下さい!

[C49] Re: アズキちゃんのママさん

おはようございます! いつもありがとうございます!
ブログで紹介していただけるのですね。
いつも天真爛漫なアズキちゃんの様子を
楽しみにしていますよ(^^)
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
  • 2011-12-11 09:07
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/87-434bc4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレモニー動画を公開

こんにちワン▼・ω・▼ 今朝は冷え込みましたね。
霊園に来る途中、たくさんのお魚が道路に落ちていました(汗)
ビックリです。冷凍車から落ちたのでしょうか・・・


            


霊園にいただくご質問で 一番多いのは 
『お別れのセレモニーって・・・
どういうことをするの?』
  です。


また、セレモニー後には 『こんなふうにお別れできるなら
もっとお花で飾って可愛くしてあげたら良かった』

・・・というお話も伺います。


きちんとご説明できなかったことに反省・・・(m´・ω・`)m


ずっと考えていたセレモニーの公開。このたび、

『どの子の飼い主さんにも悔いのないお別れをしてほしいから』 と
ご自身もお辛い中、撮影にご協力くださった ちゃーちゃんのご家族様 や

『自分も不安だった・・・事前にセレモニーの内容がわかっていたら安心して
お見送りできるはず
』 と お写真を提供くださったご家族様のご協力のもと、

ついに YouTube に動画をアップすることができました。


前置きが長くなりました。まずはご覧ください。


お辛いと思いますが いつかは訪れるその時のために、
後悔のないよう考えていただきたいのです。
動画を公開した理由に ご賛同いただけるのなら、ぜひ
お知り合いの方に広めていただきたいと思います。

画像が埋め込めなかったので、こちらからご覧ください。
ペット ベルコット霊園 お別れのセレモニー




special thanks to
ちゃーちゃん
ラッピィーちゃん
呑ちゃん
ひめちゃん
カミーユちゃん
ぼくちゃん
りっつちゃん
チャメちゃん
アズールちゃん
ジャッキーちゃん
マロンちゃん
ニャーニャちゃん
くるみちゃん の ご家族様

取材・動画を提供くださった山下様
http://yamashita.sapolog.com/e96876.html


スポンサーサイト

コメント

[C44]

いつもお世話になっております
動画を見て 最初の子に申し訳ない気持ちがまた
あふれてきて号泣してしまいました。
私のような後悔をする人がいないよう
この動画をたくさんの人に見てほしいです。

今度の日曜はお寺さんがいらっしゃる日ですよね。
またお参りに行きますね。バニラはうるさいので留守番です
いつもあたたかく出迎えてくださって本当に感謝しています。
ますます寒くなりますがスタッフの皆さんカゼひかないでね!
  • 2011-12-10 07:26
  • バニラ母
  • URL
  • 編集

[C45]

涙が止まりませんね。
実家のワンコの遺骨を持ってきたので、近いうちに納骨させてもらおうと思っています。
その時は宜しくお願いします。
  • 2011-12-10 11:46
  • さくら&チェリー
  • URL
  • 編集

[C46] Re: バニラちゃんのママさん

こんばんは! コメントありがとうございます(^^)
楽しい思い出がたくさんあるはずなのに
それを懐かしむことができず後悔ばかり、という方は
バニラちゃんのママさんだけではないんです・・・。

明日はいっしょに安らかな眠りをお祈りしましょうね。
お気をつけていらしてください!

バニラちゃんにお会いできないのは残念ですが
いつかお写真撮らせていただきますので(笑)
  • 2011-12-10 22:34
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

[C47] Re: さくらちゃんとチェリーちゃんのママさん

こんばんは! 先日は大切な同僚さんに霊園を
ご紹介くださってありがとうございました!

近々、お会いできると思います(^◇^)
またいろんなお話聞かせてくださいね!
  • 2011-12-10 22:39
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

[C48]

こんにちは♪

改めて、ニャーニャの写真でほんの少し協力させてもらえて、
ありがとうございます。

切ない動画ですが、きっと飼い主さんの不安や心残りが軽くますよね。

後日になりますが、動画とこちらのブログ記事を私のブログで紹介させて下さい!

[C49] Re: アズキちゃんのママさん

おはようございます! いつもありがとうございます!
ブログで紹介していただけるのですね。
いつも天真爛漫なアズキちゃんの様子を
楽しみにしていますよ(^^)
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
  • 2011-12-11 09:07
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/87-434bc4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
