Entries



コメント

[C34] パジェ郎くん

車・・・動きましたか?
Sさんが除雪しているところ、見てみたいです(^0^)
12月は慌しく過ぎそうですが、毎日寒いので風邪などひかないようにして下さいね。

そうそう、今日社長さんに聞いたんですが、Sさんとうちの車同じなんですね!
  • 2011-12-02 17:13
  • プッチママ
  • URL
  • 編集

[C36] Re: パジェ郎くん

プッチちゃんのママさん! お元気ですか。
コメントありがとうございます!
今晩から明日にかけて大荒れだそうで、
急遽本社の方が修理に来てくださいました(^^)
冬の霊園は、夏とはまた違う景色がキレイですよ。
ぜひまたパパさん・プッチちゃんと
お参りにいらしてくださいね!

車、プッチちゃんのママさんと同じ色が欲しかった・・・
って社長言ってませんでしたか(笑)

  • 2011-12-03 16:30
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

[C38] 「パジェ郎」って…ww

そのネーミングセンスに脱帽です。
一般人はあまり見ないような珍しい仕様になってますが、本来、RV車というのは
こういう使い方をしてこそ本領を発揮しますよね。
どういう操作をしているのか知りたいので、今度は運転席の写真も載せて下さい。
  • 2011-12-04 15:32
  • ザビエル
  • URL
  • 編集

[C39] Re:

ザビエルさん! コメントありがとうございます(^O^)
おまけにツッコミまでいただいて…ヾ(^_^)
過去記事には『草刈まさおくん』と
『草刈たみよさん』が出演していますよ(笑)

パジェ郎の排土板は上下左右に動かせます。
車内をご覧になるだけだったらたぶん
ザビエルさんは満足しないと思われますので
ぜひ大雪の日にお参りを!お待ちしてます(^w^)

  • 2011-12-04 20:53
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/83-03063a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パジェ郎よ・・・

こんにちワン▼・ω・▼ 今朝はさらっと雪が降りましたね。
霊園までの道はところどころすべりますよ・・・
気をつけてお参りにいらしてくださいね 

さてさて。
これからの時期、大活躍するであろうパジェ郎くん。
しばらく構ってやれなかったので、試運転、試運転・・・。

SN3R0062.jpg

エンジンが かからなーい 。・゚・(ノД`)・゚・。


マジですか! パジェ郎よ、何いじけてるんですか・・・。
旭川の研修行く前に、さんざんかまってあげたじゃないの・・・。

はやく機嫌をなおしておくれよ (´・ω・`) お・ね・が・い。


コメント

[C34] パジェ郎くん

車・・・動きましたか?
Sさんが除雪しているところ、見てみたいです(^0^)
12月は慌しく過ぎそうですが、毎日寒いので風邪などひかないようにして下さいね。

そうそう、今日社長さんに聞いたんですが、Sさんとうちの車同じなんですね!
  • 2011-12-02 17:13
  • プッチママ
  • URL
  • 編集

[C36] Re: パジェ郎くん

プッチちゃんのママさん! お元気ですか。
コメントありがとうございます!
今晩から明日にかけて大荒れだそうで、
急遽本社の方が修理に来てくださいました(^^)
冬の霊園は、夏とはまた違う景色がキレイですよ。
ぜひまたパパさん・プッチちゃんと
お参りにいらしてくださいね!

車、プッチちゃんのママさんと同じ色が欲しかった・・・
って社長言ってませんでしたか(笑)

  • 2011-12-03 16:30
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

[C38] 「パジェ郎」って…ww

そのネーミングセンスに脱帽です。
一般人はあまり見ないような珍しい仕様になってますが、本来、RV車というのは
こういう使い方をしてこそ本領を発揮しますよね。
どういう操作をしているのか知りたいので、今度は運転席の写真も載せて下さい。
  • 2011-12-04 15:32
  • ザビエル
  • URL
  • 編集

[C39] Re:

ザビエルさん! コメントありがとうございます(^O^)
おまけにツッコミまでいただいて…ヾ(^_^)
過去記事には『草刈まさおくん』と
『草刈たみよさん』が出演していますよ(笑)

パジェ郎の排土板は上下左右に動かせます。
車内をご覧になるだけだったらたぶん
ザビエルさんは満足しないと思われますので
ぜひ大雪の日にお参りを!お待ちしてます(^w^)

  • 2011-12-04 20:53
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/83-03063a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
