Entries

スポンサーサイト


コメント

[C35]

コメントが遅くなりゴメンなさいv-421PCのルーターが壊れ、交換に時間がかかってました。
この度は、フェスくんを紹介くださり、ありがとうございました。
飲んべーで、存在感があった“呑くん”が天国にいってから早いもので間もなく2年を迎えます。
縁があって、これまた存在感がある“フェスくん”が我が家に来てくれました。昨日12月1日に、転入届も出してきました。
何か、毎日が急に忙しくなりましたが、一緒にノンビリ、楽しく暮らして行ければと思っています。
また近々、呑くんに会いに行かせてもらいます。
Sさん、パジェ郎くんと除雪ガンバってくださいねv-286
  • 2011-12-02 19:45
  • 呑ファミリー
  • URL
  • 編集

[C37] Re: タイトルなし

呑さんファミーリーさん! コメントありがとうございます!
正式にフェスくんはご家族の一員になったのですね!
こちらはかなり雪が積もってきました。そちらはどうですか?
呑さんの日にはまたフェスくんを連れていらしてくださいね!
  • 2011-12-03 16:39
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/79-1611bada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生いろいろ

こんにちワン▼・ω・▼ 昨日も今日も、暖かいですね。
お参りに来てくださったわんちゃんをご紹介します(^◇^)


ギャランちゃんにお参りの、スティーブちゃん。
DSCF0748.jpg
コリー犬全国大会で3度チャンピオンになったギャランちゃんを継いで
現在はスティーブちゃんがチャンピオンの座に



おしりもカワイイスティーブちゃん(^^)
DSCF0756.jpg


そして・・・霊園サイトのトップページで まったり~としている
呑ちゃん (お酒ダイスキ のんべぇの、どんちゃん) のお参りに




な、な、なんと! 新しいご家族が!!





フェスちゃんです
DSCF0761.jpg
霊園にも募金箱を設置していますが・・・北海道盲導犬協会から来た子です。
ただいちど吠えてしまっただけで、盲導犬にはなれなかったのだそうです・・・。


でもこうして呑にいさんのおうちに来ることができたんだもんね。
お手も、おすわりも、きちんと理解しているおりこうさんです
パパさんとママさんの愛情をいっぱいもらって、大きくなってね!
DSCF0771.jpg

またお参りお待ちしてますよ!


スポンサーサイト

コメント

[C35]

コメントが遅くなりゴメンなさいv-421PCのルーターが壊れ、交換に時間がかかってました。
この度は、フェスくんを紹介くださり、ありがとうございました。
飲んべーで、存在感があった“呑くん”が天国にいってから早いもので間もなく2年を迎えます。
縁があって、これまた存在感がある“フェスくん”が我が家に来てくれました。昨日12月1日に、転入届も出してきました。
何か、毎日が急に忙しくなりましたが、一緒にノンビリ、楽しく暮らして行ければと思っています。
また近々、呑くんに会いに行かせてもらいます。
Sさん、パジェ郎くんと除雪ガンバってくださいねv-286
  • 2011-12-02 19:45
  • 呑ファミリー
  • URL
  • 編集

[C37] Re: タイトルなし

呑さんファミーリーさん! コメントありがとうございます!
正式にフェスくんはご家族の一員になったのですね!
こちらはかなり雪が積もってきました。そちらはどうですか?
呑さんの日にはまたフェスくんを連れていらしてくださいね!
  • 2011-12-03 16:39
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/79-1611bada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
