Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/78-5ec79cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲まナイト!in旭川

こんばんワン▼・ω・▼ 旭川の研修から帰ってきました~。
最終日の夜はお約束! 13名で飲み会という名の懇親会へGO!

研修仲間?の 『みそちゃん』 がオススメする
広島風お好み焼き 『もみじ』 さん へ。
SN3R0051.jpg

講師の吉本平史先生。札幌在住ですが関西出身。
このあと、ご自身の趣味であるアイスホッケーの練習に
行ってしまいました・・・。研修はもちろん、夜も実にパワフルです。
SN3R0050.jpg

広島風って、生地をクレープのように薄く焼くんですね~
大盛りのキャベツ&豚&卵ですよ。→ 肉たまごそば と言うらしいデス。
SN3R0053.jpg

そして、味の決め手となる ソース!!
SN3R0054.jpg


『もみじ』 さんは、オタフクソース を使っているのだそうですよ。
SN3R0052.jpg
そう! 『もみじ』 さんでの懇親会をセッティングしたのは


お好み焼き文化の伝道師、オタフクソース株式会社
『お好み焼士・みそちゃん』 なのでした!
SN3R0055.jpg
ソース会社の社員さんなのに 『みそちゃん』 って・・・(笑)


みそちゃんいわく 
『オタフクソースは野菜・果実たっぷり
低酸・低塩 辛味がほしい方は一味唐辛子を
振りかけるのがオススメです


お好み焼きって、意外とビールに合うんですねー。
美味しいのでついつい飲み過ぎてしまいました(^^)
もみじさん、ごちそうさまでした!!




そして・・・今日、なーんと!
DSCF0782.jpg
送り状の自社のところ、『様』 を消しているみそちゃん。


こ、これは・・・!
DSCF0783.jpg

中にはお手紙とレシピ、そして
DSCF0785.jpg

DVDまで!!
DSCF0787.jpg

みそちゃん・・・営業マンの鑑だよ (´;ω;`)
仏具をお送りすることはできないので、代わりに宣伝しましたよー!

いままでは犬つながりで (?) ブル▲ックソースだったけど(笑)。



またみんなでワイワイ、お好み焼きを食べながら いろんな話をしたいよね。
そのときに恥ずかしくないよう、お仕事がんばりまーす( ̄ー ̄)b!





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/78-5ec79cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
