Entries

スポンサーサイト


コメント

[C28]

こんばんはv-286
少しご無沙汰している間に、霊園の周りも秋の終わりを感じさせる光景になっていますね。もうすぐ冬将軍の到来かな?
朝夕の冷え込みが厳しい田舎町に住む我が家の愛車も、そろそろ冬タイヤに交換しようと思っています。
スタッフの皆さん…早めの冬タイヤへの交換をお勧めします。
そろそろ我が家の呑くんが、お参りに来ないと怒っている頃かと…
今度の土曜日に必ず会いに行きますねv-426
  • 2011-11-12 19:54
  • 呑ファミリー
  • URL
  • 編集

[C29] Re: タイトルなし

呑さんファミリーさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます!
呑さんも私たちも、首を長~くしてお待ちしてますよ♪

次の記事で書こうと思ったのですが・・・
明日からまた旭川へ行ってきます(^^)
バッチリ冬タイヤですよー!
なんだか今夜から旭川方面は雪みたいです。。。
無事に着いたら更新しているハズなので(笑)
またブログに遊びに来てくださいね!
  • 2011-11-13 18:17
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/75-eb53dba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あるある?探検隊

こんばんワン▼・ω・▼ 今日はちょっとだけ暖かかったですね。

実は・・・じゃじゃん! 

いま新しい霊園パンフレットを制作中なのであります。

それに載せる地図データ確認のため
 
・・・いつも行ってみたいと思っていた霊園のまわりを探検に! 



ハイ、そうですね。林道に入るのは自己責任です(汗)。
PAP_0022.jpg


こーんなところや
PAP_0029.jpg


コレは何?! あちこちにありました。
PAP_0028.jpg


こんなものも! 車の中からの撮影でスミマセン(汗)
森の番人に出会うのがコワイ、ビビリなあたくしです。
PAP_0030.jpg


キレイだなー・・・でもまだビビってて 車から降りられない(笑)
PAP_0027.jpg



『至 国道』 の看板があったので、そちらへ向かってず~っと走っていくと・・・




なんじゃこりゃぁ~! (松田優作風に)




PAP_0019.jpg
・・・そうでした。自己責任でした(´;ω;`) ショボンヌ。。。


すぐそこには大滝への誘導看板。支笏湖の近くのようです。
PAP_0020.jpg


気を取りなおして、戻る戻る・・・。


途中で発見したのは数年前に見学に来た (と思われる) 場所!?
PAP_0021.jpg
苫小牧の勇振取水場です。ここから浄水場へと水は流れていく・・・はず。

市で 『水の日』 か 何かのイベント? があり、普段は見ることのできない
滝や浄水場・下水処理場を見学したことがありました。 (遠い目~)

金網越しの写真はわかりづらいので 苫小牧市上下水道部のページ。
何気なく飲んだり、使っているお水・・・ありがたや ありがたや。

おまけに、以前UPした、水についてのエントリーも載せちゃおっと。




ここまで来たら、もう道はわかるんだもんねー(笑)。

さて、ここはどこでしょう?
PAP_0015.jpg
すみません。おやつは持っていないのです。
期待して近寄ってきてくれたのに・・・ごめんよ。。。


街からすぐ近くなのに自然がたくさんあって、すっごく癒させる場所ですよ!
PAP_0017.jpg


でも、きちんと舗装された道路から行きましょうね~






スポンサーサイト

コメント

[C28]

こんばんはv-286
少しご無沙汰している間に、霊園の周りも秋の終わりを感じさせる光景になっていますね。もうすぐ冬将軍の到来かな?
朝夕の冷え込みが厳しい田舎町に住む我が家の愛車も、そろそろ冬タイヤに交換しようと思っています。
スタッフの皆さん…早めの冬タイヤへの交換をお勧めします。
そろそろ我が家の呑くんが、お参りに来ないと怒っている頃かと…
今度の土曜日に必ず会いに行きますねv-426
  • 2011-11-12 19:54
  • 呑ファミリー
  • URL
  • 編集

[C29] Re: タイトルなし

呑さんファミリーさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます!
呑さんも私たちも、首を長~くしてお待ちしてますよ♪

次の記事で書こうと思ったのですが・・・
明日からまた旭川へ行ってきます(^^)
バッチリ冬タイヤですよー!
なんだか今夜から旭川方面は雪みたいです。。。
無事に着いたら更新しているハズなので(笑)
またブログに遊びに来てくださいね!
  • 2011-11-13 18:17
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/75-eb53dba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
