Entries

スポンサーサイト


コメント

[C24] いつもありがとう♪

ブログに紹介してくださってありがとう♪

私たちもお参りに行くたびに、スタッフのみなさんの心遣いと笑顔に癒されていますよe-266


あっ…中の観音様に魚肉ソーセージお供えしてごめんなさい(笑)

うちの子達が大好きだったものでe-446

  • 2011-11-08 21:47
  • ふく母
  • URL
  • 編集

[C25] Re: いつもありがとう♪

ふくちゃんのママさん、こんばんワン▼・ω・▼
いつもお参りありがとうございます。
パパさん元気になって良かったですね!

魚肉ソーセージ、
たぶんママさんだろうなぁ・・・と
ニヤニヤしていましたよ(笑)
いつでもご持参くださいね!
  • 2011-11-09 20:28
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

[C26] ありがとうございます!

早速ブログに紹介して下さって、ありがとうございます!
エルサを家族に迎え益々賑やかになりました。
家の中では、ピッチほどではありませんが私達のストーカをしています(笑)
何の違和感もなくずっと前から家にいたような感じがしています。
この子達+2ニャンには、毎日元気と愛をいっぱいもらっています!
そして、微笑みながらジャッキーも見守ってくれている事と思います。

いつも色々とお世話になり感謝しています。
ありがとうございます!

[C27] Re: ありがとうございます!

ジャッキーさんのママさん、こちらこそいつも
お心遣いいただいてありがとうございます!
ママさん・パパさんの何気な~い言動に
優しさを感じていますよ。
エルサちゃん、ジャッキーさんのお家とご縁があって
ほんとうに良かったですぅぅ!!

とりあえず霊園の外周だけになりますが、
今月中にネットが施工される予定です。お楽しみに!
  • 2011-11-10 10:56
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/74-db2e2da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福、来たる!

こんばんワン▼・ω・▼ 日中は暖かかったのに
陽が落ちたらだんだん寒くなってきました・・・。

大変おまたせしました!
今日もお参りにいらしたわんちゃんのご紹介デス

ジャッキーちゃんのお参りに、いつもおなじみ
リアちゃん と ピッチちゃ・・・んんん? あれ???


新顔のわんちゃんが!!


手前から リアちゃん、伏せしているのは ピッチちゃん、
そしてオレンジのお洋服がカワイイ!
エルサちゃん 5歳 でーす
DSCF0703.jpg
パパさん・ママさんは
里親探しの会でボランティアもされている、とっても優しい方々です。
そして・・・『足の調子が良くない子』 に 特別の想いがあります。
リアちゃんもピッチちゃんも、それが原因で放棄されたのかもしれません。

エルサちゃんは飼い主さんのどうしようもない都合で・・・なのですが

パパさん・ママさんは エルサちゃんのことも大事にしてくれるから!
DSCF0694.jpg
もうすっかり慣れた様子で、おてんばぶりを発揮しているようです!
ジャッキーちゃん、にぎやかになったおうちを見守っていてね!


こちらは はなちゃん・ボギーちゃんにお参りの
ふくちゃん 5歳でーす
DSCF0705.jpg

『福が来るように』 と 名付けられた ふくちゃん。
パパさん・ママさんがどれだけ癒されているか・・・。
DSCF0709.jpg

どの子も、おうちに 『福』 を 呼んでくれているんですよね。



ここまで イイ話だなーと思ってくださった皆さん・・・
ゴメンナサイ。ここからは期待を裏切る(?) お話デス。




本州の方からご祝儀袋をいただいたことがあります。
・・・何やら、小銭が入っているようでした。




数えてみると 2996円 ・・・???






そして・・・小銭といっしょに出てきたのは





『福 来る』 と 書かれた紙。



2996円・・・ 2 9 9 6 ・・・福、来る?!

スポンサーサイト

コメント

[C24] いつもありがとう♪

ブログに紹介してくださってありがとう♪

私たちもお参りに行くたびに、スタッフのみなさんの心遣いと笑顔に癒されていますよe-266


あっ…中の観音様に魚肉ソーセージお供えしてごめんなさい(笑)

うちの子達が大好きだったものでe-446

  • 2011-11-08 21:47
  • ふく母
  • URL
  • 編集

[C25] Re: いつもありがとう♪

ふくちゃんのママさん、こんばんワン▼・ω・▼
いつもお参りありがとうございます。
パパさん元気になって良かったですね!

魚肉ソーセージ、
たぶんママさんだろうなぁ・・・と
ニヤニヤしていましたよ(笑)
いつでもご持参くださいね!
  • 2011-11-09 20:28
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

[C26] ありがとうございます!

早速ブログに紹介して下さって、ありがとうございます!
エルサを家族に迎え益々賑やかになりました。
家の中では、ピッチほどではありませんが私達のストーカをしています(笑)
何の違和感もなくずっと前から家にいたような感じがしています。
この子達+2ニャンには、毎日元気と愛をいっぱいもらっています!
そして、微笑みながらジャッキーも見守ってくれている事と思います。

いつも色々とお世話になり感謝しています。
ありがとうございます!

[C27] Re: ありがとうございます!

ジャッキーさんのママさん、こちらこそいつも
お心遣いいただいてありがとうございます!
ママさん・パパさんの何気な~い言動に
優しさを感じていますよ。
エルサちゃん、ジャッキーさんのお家とご縁があって
ほんとうに良かったですぅぅ!!

とりあえず霊園の外周だけになりますが、
今月中にネットが施工される予定です。お楽しみに!
  • 2011-11-10 10:56
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/74-db2e2da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
