Entries



コメント

[C21]

むかわ町を中心に保護活動をされている方々がおられるとは…何かの機会にお手伝いでもできればと思います。
さて、季節の移りかわりも早いもので、もう11月、今年も残りわずかね!
私事、10月は、呑くんの手を借りたいほどの忙しさで、なかなか霊園に足を運べずにいました。
今月、もしかしたら我が家に新たな同居人?犬?が現れるかもしれませんv-286
  • 2011-11-02 19:53
  • 呑ファミリー
  • URL
  • 編集

[C23] Re:

呑さんファミリーさん、いつもありがとうございます!

え、えぇ~!! ついにご縁が?!
どんな子なんでしょうー妄想は膨らみます(笑)

呑さんもきっとしっぽブンブンで小躍りしてますよ!

良かったです・・・ほんとうに良かったです!!
  • 2011-11-04 15:55
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/70-a56e6117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むかわ、そして・・・

こんばんワン▼・ω・▼ 本日は 『犬の日』 でございますよ!

むかわ町を中心に保護活動をしている
もうちゃんママさん・うぶちゃんママさんへ
皆様からお供えいただいたフード・おやつ類をお届けにGO!   
DSCF0692.jpg
スミマセン、おやつ類を撮るのを忘れてしまいました・・・(涙)


もうちゃんママさん・うぶちゃんママさんは、とっても愛情深い方たちです。
個人で活動するのは限界があるので まずは協力してくれる仲間を募り、
インターネットをフルに使って たくさんの方に状況を知ってもらい
かわいそうなわんちゃん・ねこちゃんがいない世の中になるようがんばりたい!
・・・と、おっしゃっていました。熱いです!




そんな熱い想いをよそに、あたしってば・・・




PAP_0006.jpg
むかわといえば、やっぱりコレでしょう!





帰り道には、トトロが出てきそうな林を抜けて・・・
PAP_0002.jpg


知っている人は知っている(笑)、霊園から20分くらいのところに
PAP_0003.jpg


ステキな展望台があります。さて、どこでしょう?
PAP_0005.jpg

ココですよ~!
PAP_0007.jpg


あぁ~しあわせのとんぼよーどこへー
  おまえはーどこへ~ 飛んでゆくぅ~    by長渕剛
PAP_0004.jpg



コメント

[C21]

むかわ町を中心に保護活動をされている方々がおられるとは…何かの機会にお手伝いでもできればと思います。
さて、季節の移りかわりも早いもので、もう11月、今年も残りわずかね!
私事、10月は、呑くんの手を借りたいほどの忙しさで、なかなか霊園に足を運べずにいました。
今月、もしかしたら我が家に新たな同居人?犬?が現れるかもしれませんv-286
  • 2011-11-02 19:53
  • 呑ファミリー
  • URL
  • 編集

[C23] Re:

呑さんファミリーさん、いつもありがとうございます!

え、えぇ~!! ついにご縁が?!
どんな子なんでしょうー妄想は膨らみます(笑)

呑さんもきっとしっぽブンブンで小躍りしてますよ!

良かったです・・・ほんとうに良かったです!!
  • 2011-11-04 15:55
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/70-a56e6117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
