Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/62-dc950970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせだなぁ~♪

こんにちワン▼・ω・▼ いきなり加山雄三でスミマセン。
今日はコッカーのレディーちゃんご家族様のお話を

覚えていらっしゃる方も多いと思います。
埼玉の山林で、ペットの死体遺棄事件が発覚した頃・・・

テレビで 『ペット葬祭事情』 をご覧になったご家族様は
最愛のレディーちゃんを悔いなくお見送りするために
霊園をご見学くださったのでした。

レディーちゃんとのお別れの時には
たくさんの想い出を聞かせていただきました。
愛が満ちあふれる数々のエピソードを伺い、心から
レディーちゃんは幸せだったと感じたものです。


その後も、何度もお参りにいらしてくださったご家族様。


昨日は・・・なんと! わんちゃんといっしょに来てくださったのです
コッカーのビーチちゃんは、しっぽの会さんで保護された子です。

たぶん繁殖犬だったのだろうと・・・
ひどく痩せてかわいそうだったとパパさんがおっしゃってました。

すっかり幸せ太り(?)の ビーチちゃん。
DSCF0612.jpg
乙女にそんなこと言っちゃってゴメンナサイ


パパさんに 『いいこ いいこ』 してもらって
満面の笑み・・・なのに写真がぼけていて残念・・・
DSCF0619.jpg

ビーチちゃん、だいじょうぶだよ。
いままでは つらいことがたくさんあったかも知れないけれど
パパさんとママさんは ビーチちゃんのこと、とっても大切にしてくれるよ。
ビーチちゃんのすべてを受け入れてくれるご家族様だから
もっともっと甘えて、しあわせになってね。



そして、レディーちゃん。
パパさんもママさんも決してレディーちゃんを忘れたわけじゃないから
ヤキモチ焼かないでね。虹の橋のむこうから みんなを見守っていてね。
レディーちゃん





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/62-dc950970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
