Entries

スポンサーサイト


コメント

[C16]

ブログ更新ごくろうさん
工場中 大爆笑だv-42
  • 2011-09-27 16:04
  • 若頭
  • URL
  • 編集

[C17]

あらあら・・・二次会の途中でいなくなった
若頭さん、コメントありがとうございます!

ブログのネタに困ったら工場長の武勇伝を
少しずつご披露したいと思いマス(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/58-c63effb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本社の飲み会 in つぼっぱ

こんばんワン▼・ω・▼ 今朝の雨にはビックリしましたね。
先日、本社の皆さんが 飲み会をする! というのでお邪魔してきました。
慰霊祭でご紹介したとおり、今年の春から経営陣が変わり
頼もしい本社の方々にお世話になりっぱなしの霊園なのです・・・。

今回の飲み会は・・・

若手のエース 『きっくー』の資格試験合格祝
新入社員 『ハカセ』の歓迎会
そして! 慰霊祭のご苦労さま会 ぜーんぶまとめて・・・だそうです。

1回ずつ 分けてしましょうよ・・・(涙)


モザイク入れようか悩みましたが、本社の方々の
『慰霊祭の写真、俺たちぜんぜん写ってなかったじゃーん(涙)』
という声にお答えして(?) 顔出ししちゃいます


慰霊祭でご挨拶をした 『霊園の取締役=本社の社長』 と、
合格オメデトー の 『きっくー』 ←頼もしい本社最年少。
DSCF0515.jpg


慰霊祭のジュース係 『オレのおごりさっ』 と言っていた 『神様』 と
『吉川晃司に似てるー』 と言われると嬉しい 『高○さん』。
DSCF0512.jpg


奥から、いつもにこやかな 『本社の会長=霊園の代表取締役』、
ちょっと(だいぶん)隠れてしまっているのが 新入社員の 『ハカセ』、
一番前が・・・『工場長』 です。 ←酔っぱらって道路の縁石で寝てしまうツワモノ。


そして撮影は 『若頭』・・・。本社の紅一点 『さ〇〇さん』 が いないですよー!
今回参加している 『本社の会長=霊園の代表取締役の奥様』 も いないですよー!


     お  ま  け 

富川で飲んでるので その日はお泊りし、
翌朝、日の出とともに(?)帰ったのですが
キレイな朝日を見ると思い出すのは

 モーニン モーニン きみの朝だよ でもなくて
苫小牧出身:五十嵐浩晃さんの 『ペガサスの朝』 でもなくて
コピーにハマったバンド カシオペアの 『ASAYAKE』 のイントロでもなくて・・・



やっぱり、コレでしょう!!



麻倉未稀さんの
ヒーロー (Holding Out For a Hero)



そして 『イソップぅぅぅぅ!!』 と 叫びたくなる私・・・。


『ライジングサンのマークをつけた選手たちが
お前のために戦うんだぞ!!』




・・・ハイ。
『スクール☆ウォーズ ~泣き虫先生の7年戦争~』 が大好きで、
DVDを大人買いしてしまったのは 私です・・・。

このドラマ見てた方、コメントお待ちしてます(笑)。




スポンサーサイト

コメント

[C16]

ブログ更新ごくろうさん
工場中 大爆笑だv-42
  • 2011-09-27 16:04
  • 若頭
  • URL
  • 編集

[C17]

あらあら・・・二次会の途中でいなくなった
若頭さん、コメントありがとうございます!

ブログのネタに困ったら工場長の武勇伝を
少しずつご披露したいと思いマス(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/58-c63effb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
