Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/57-85055904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お参りだワン!三連休最終日

こんにちワン▼・ω・▼ 今日もイイお天気でしたね!
またまたお参りに来てくださったわんちゃんのご紹介ですよ


ラルフちゃんにお参りの アルトちゃん 前回の記事はコチラ
こんなに大きくなりました! 現在7ヶ月だそうです。
DSCF0547.jpg

カワイイおちり・・・うふっ このあと、霊園の仏具も販売くださっている
ハッピーワンハレルタウン店で行われる写真撮影会に挑むそうですよ。
DSCF0551.jpg


ノアちゃんにお参りの タビちゃん 4ヶ月です!
なぜ タビちゃん って名前なのかというと・・・ご想像どおり・・・
DSCF0561.jpg

手足に ちゅうも~く  見事に 『足袋』 履いちゃってます!
DSCF0558.jpg


この三連休には 毎日30組以上のご家族様がお参りくださいました。
ご自宅で供養されていても 『ここでお別れしたから・・・』 と
お参りにいらしてくださる方が多いです。本当にありがとうございました。
霊園は年中無休ですので いつでもお参りにいらしてくださいね。



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/57-85055904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
