Entries

スポンサーサイト


コメント

[C14] 嬉しい♪

今日はお邪魔しました。
色々お話し聞けて良かったです。
たくさんの懐かしい顔を目にして感慨深かったです。
ベルコットの皆さんのおかげで、助けてあげることが出来なかったコ達、飼い主さん達の気持ちが救われてるのだなぁ、と改めて感じました。
とっても素敵なお仕事だと思います。
大変だと思いますがこれからも宜しくお願いします^^

写真載せて頂いてありがとうございました(人´∇`)。+.゚♪
  • 2011-09-23 23:06
  • さくら&チェリー
  • URL
  • 編集

[C15]

さくらちゃん&チェリーちゃんのママさん
昨日はありがとうございました!
・・・ビックリしましたよ(笑)!
ママさんの志を伺って胸が熱くなりました。
さくらちゃん&チェリーちゃんは幸せですね。
あ、もちろんパパさんも・・・。
お体に気をつけて、これからもお仕事続けてくださいね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/55-0d4deb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のお彼岸:お参りだワン!

こんにちワン▼・ω・▼ 今日は青空がキレイな霊園です。
秋のお彼岸三連休の初日、いかがお過ごしでしょうか。
今日は 朝早くから
たくさんのご家族様・わんちゃんにお参りいただきました!
 
久しぶりに カメラマン に、へ~んしん!

一挙にご紹介しちゃいます!


八五郎さんご一家&ご近所のチャッピーちゃんママさんと
霊園に初お参り! リーベちゃん(4ヶ月) です。
DSCF0433.jpg

『リーベ』 ってお名前、ドイツ語で 『愛』 って意味なんですって。
みんなの愛を たっくさんもらって、大きくなるんだよ
DSCF0435.jpg


たろう兄さんのお参りにいらした あんずちゃん(もうすぐ5ヶ月) です。
DSCF0447.jpg

甘えんぼさんで・・・抱っこ大好き!
車の側から なかなか動かない あんずちゃんでした
DSCF0459.jpg


はるばる静内から マリンちゃん・ライトちゃんにお参りの コナンくん。
DSCF0463.jpg

慰霊祭にいらっしゃることができなかったから・・・と、
今日はご家族様たくさんでお参りにいらしてくださいました



マーブルちゃんにお参りの、チロルちゃん。クリーム色のポメちゃんです。
DSCF0472.jpg

カメラに興味があるようで・・・近づきすぎですって(笑)
DSCF0475.jpg


ご見学にいらした某病院のスタッフさん家の さくらちゃん と、
DSCF0476.jpg

チェリーちゃん。 スタッフさんは 待合室~廊下に飾ってある
病院でお世話した子たちのお写真を見てウルウルしてました(涙)。。。
DSCF0478.jpg


ラストは ジャッキーさんのお参りにいらした ピッチくん と リアちゃん です。
DSCF0489.jpg

そして ちょいと運動へ・・・
DSCF0504.jpg

いつもお参りありがとうございます! 明日もお待ちしておりますよ



スポンサーサイト

コメント

[C14] 嬉しい♪

今日はお邪魔しました。
色々お話し聞けて良かったです。
たくさんの懐かしい顔を目にして感慨深かったです。
ベルコットの皆さんのおかげで、助けてあげることが出来なかったコ達、飼い主さん達の気持ちが救われてるのだなぁ、と改めて感じました。
とっても素敵なお仕事だと思います。
大変だと思いますがこれからも宜しくお願いします^^

写真載せて頂いてありがとうございました(人´∇`)。+.゚♪
  • 2011-09-23 23:06
  • さくら&チェリー
  • URL
  • 編集

[C15]

さくらちゃん&チェリーちゃんのママさん
昨日はありがとうございました!
・・・ビックリしましたよ(笑)!
ママさんの志を伺って胸が熱くなりました。
さくらちゃん&チェリーちゃんは幸せですね。
あ、もちろんパパさんも・・・。
お体に気をつけて、これからもお仕事続けてくださいね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/55-0d4deb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
