Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/51-3766ac3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ反省会(?)

こんにちワン▼・ω・▼ 今日は寒いですねー
霊園はまだまだ緑が多く秋の気配は感じられません・・・

昨日、ブログを更新しようとパソコンに向かったのですが
・・・何を書こうかフリーズしていると 救世主がっ



本社より霊園の特別捜査 (・・・と、カッコ良く書いておく) をしていた
『Gメン`75』 若頭Gさんと 慰霊祭のプチ反省会へGO!!


向かった先は
かくれファンが たっくさんいる、まさるくん・・・のママがいる 『お食事処 ふじ』。

まさるだよ

まさるくん 『おいしいからって 食べ過ぎてはいけませんよっ』 

・・・はぁい。




迷うことなく 大ジョッキを注文。まさるくんの忠告はどこへいったのやら・・・


『飲む前に撮らなきゃぁ、ダメじゃないですかっ』

・・・スミマセン、待ちきれませんでした




有名なザンギ。 今回は塩で。 とってもジューシー!
SN3R0007.jpg

『ぼ、ぼくにも 衣 はがしたのをください・・・』


『えっ、これで写真終わりですか?』

・・・ゴメンナサイ。 慰霊祭の反省に真剣で 撮れませんでした。

まさるくんのママ、ありがとうございました

そして若頭、本社の慰労会にも参戦(?)するのでヨロシクです。
ごちそうさまでしたー 



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/51-3766ac3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
