Entries



コメント

[C119] お世話になりました。

2年前、先輩犬のドルチェを亡くし、悲しみの中、心のこもった葬儀を頂き、心から感謝して居ります。

お陰で、今は日々幸せを感じながら生活をしてます。

勿論、ドルチェの事は忘れてません。
毎日、必ずドルチェは、家族の話題になってます。

これからも、未だ未だ楽しい思いで作りを欠かさぬ様、
家族のとの生活を大事にして生きて行きます。

これからも、日々幸せ感じ上手‼

[C120] Re: お世話になりました。

電気屋宏治さん、コメントありがとうございます!
ドルチェちゃんも、ヴィーヴォちゃんも、
愛されてとっても幸せですね (*^O^*)
それぞれの個性を大切にしてらっしゃる
パパさん・ママさんはステキです!
またお参りにいらしてくださいね。お待ちしております。
  • 2013-04-26 11:41
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/241-7188425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がっこうから かえってきたよ~

こんにちワン▼・ω・▼ 今日も風が強い中、お参りありがとうございます。

もうすぐ三回忌・・・ドルチェちゃんのお参りに
パパさん・ママさんといらした ヴィーヴォちゃんです(*^_^*)
20130421-1.jpg
『がっこうから かえってきたよ~』


おすましヴィーヴォちゃん (・∀・)
20130421-2.jpg
ヴィーヴォちゃんの vivo とは、音楽用語で
『活発な、いきいきした』って意味なんだそうですよ♪


躍動感あふれる (?) お写真をどうぞ~♪♪♪
20130421-3.jpg


20130421-4.jpg


20130421-5.jpg

また皆さんでお参りにいらしてくださいね \(^_^)/



コメント

[C119] お世話になりました。

2年前、先輩犬のドルチェを亡くし、悲しみの中、心のこもった葬儀を頂き、心から感謝して居ります。

お陰で、今は日々幸せを感じながら生活をしてます。

勿論、ドルチェの事は忘れてません。
毎日、必ずドルチェは、家族の話題になってます。

これからも、未だ未だ楽しい思いで作りを欠かさぬ様、
家族のとの生活を大事にして生きて行きます。

これからも、日々幸せ感じ上手‼

[C120] Re: お世話になりました。

電気屋宏治さん、コメントありがとうございます!
ドルチェちゃんも、ヴィーヴォちゃんも、
愛されてとっても幸せですね (*^O^*)
それぞれの個性を大切にしてらっしゃる
パパさん・ママさんはステキです!
またお参りにいらしてくださいね。お待ちしております。
  • 2013-04-26 11:41
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/241-7188425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
