Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/236-7b8df509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さとうだけに・・・

こんにちワン▼・ω・▼ 明日から4月ですよー♪


さて、これは何でしょう (・ω・)
20130331-1.jpg

『干菓子』 です! お供え物の定番ですね。
お砂糖とお水を混ぜて、木型に入れて抜いたものです。
口に入れると ふんわり、やさしいお味がしますよ。
とっても癒やされるのです。


これは 木型干菓子工房ゆらり さんの作品です。


干菓子はもちろん、木型を作っている職人さん。
まだお若い職人さんは おしとやかでお上品な感じの女性です。


和菓子なので、お花の干菓子もありますが


ネコちゃんや
20130331-2.jpg

パンダさんもいます~(・∀・)
20130331-3.jpg


木型干菓子工房ゆらり さん
http://higayurari.exblog.jp/

札幌市厚別区厚別東4条9丁目4-15
営業時間 偶数日の9:00~17:00
電話番号 090-9521-6697


以下、私事ですが・・・
日頃お世話になっている方へ
お誕生日プレゼントとして用意したセットです~
いろとりどりでカワイイです (・∀・)

20130331-4.jpg
和菓子が大好きなHさん。
満面の笑みをご披露したかったのですが、顔出しNGということで・・・

賞味期限が長いそうなので、
じっくり見て楽しんでから、味わってくださいね ♪






コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/236-7b8df509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
