Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/213-c5ce0011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レレレのオバサン、進化!

こんばんワン▼・ω・▼ 午後から雨風がひどくなった霊園地方です。
今日はとっても紅葉がきれいだったので
雨が降って落葉にならないうちに撮影せねば! と、外へ (・∀・)


門の外側、千歳方面から撮りました (^_^)v
20121028-1.jpg

20121028-2.jpg


門の中から、看板を (・ω・)
20121028-3.jpg

・・・すごい量の落葉です (涙)。。。




で、でも、今年はコレがあるんだもんねー!




じゃーん!!



『 ぶぉぉ~ん 』 と音がする機械! (正式名称わからず)
葉っぱを飛ばしたり吸い込んだりできるのですよ。
ちなみに新品ではありません。ゼロ円バンザイ \(^o^)/
20121028-5.jpg

・・・雨風が落ち着いたらやります・・・ハイ。


霊園奧のほうも、紅葉がキレイですよ!
20121028-4.jpg
今日は日曜日だというのに、しかもお天気が悪い中、
工事の方々が作業を。。。ありがとうございます!





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/213-c5ce0011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
