Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/169-5f862b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ!

こんばんワン▼・ω・▼ 過ごしやすい日が続いていますね。
皆様お変わりありませんか (^_^)


まずは昨日行ってきたジョイフルエーケー大曲店の売場です。
20120724-1.jpg
わんこさんや猫さんがいる奥の奥~バックヤードの前に棚がありますよ。


今日の納骨堂工事は・・・天井と壁の一部にクロスが!
20120724-2.jpg

納骨堂の奥の方からみた様子です。納骨堂内に 『流し』 も つくのです!
20120724-3.jpg
明日の午前中でクロス貼りは終わる予定です。

いよいよ 26日(木)から観音様の『台座』工事が始まります。
そして 28日(土)、観音様がお帰りになる予定です \(^o^)/


もうすぐ納骨堂も完成! ですよ!


納骨堂の工事が終わったら・・・今度は待合室側の工事です。
20120724-4.jpg
待合室が大きくなりますよ! トイレも増えますよ!

慰霊祭前の完成予定です。業者の皆様、よろしくお願いいたします p(^^)q



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/169-5f862b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
