Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/167-53699668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊達からはるばる!

こんにちワン▼・ω・▼ 過ごしやすい日が続いていますね。
皆様お元気でいらっしゃいますか。アイスの食べ過ぎはいけませんよ!


今日は はるばる伊達から! ミントちゃんのお参りに・・・


(奥から)
バーディーくん、パールちゃん、ラルくん、ルーディーちゃん が!
20120722-1.jpg


わかりづらかったのでもう一度。
左から、バーディーくん、パールちゃん、ラルくん、ルーディーちゃんです!
20120722-2.jpg

誰が誰でしょう (・∀・) 目線をください・・・
20120722-4.jpg
赤いリードのルーディーちゃんがお母さんで6歳、
3ワンズはきょうだいで今日が3歳のお誕生日です!
おめでとうございます \(^o^)/


本日合同墓所にご入骨となった ロンちゃん・ジョンちゃん家の
レオちゃんとご挨拶する パールちゃん (^з^)-☆
20120722-5.jpg


ほほえましい光景です♥
20120722-6.jpg

ディルトくん、写真撮れずゴメンナサイ・・・(汗)

ミントちゃんのご家族様は 伊達でトリミング&ペットホテルを経営しています。
ルーディーちゃん・ラルくん・バーディーくん・パールちゃんは看板犬ですヨ!



トリミング&ペットホテル Furi Furi
しっぽフリフリ の、フリフリ です!


住所:伊達市元町64-43
電話:0142-25-8488
ブログ: http://ameblo.jp/furifuri-22/



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/167-53699668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
