fc2ブログ

Entries

紫紅堂生花店さん

こんばんワン▼・ω・▼ 霧雨でちょっと寒い一日でしたね。
皆様お元気でいらっしゃいますか。

霊園に飾ってあるお花や、お別れの寝台周りのお花、
630円で販売している花束を作ってくださっているのは
苫小牧市内の 紫紅堂生花店さんです。

切花ばかりかと思ったら 色とりどりの実がとってもカワイイ
ナンバンがあったので早速花壇に植えてみました。
20120702-2.jpg

そして! タケノコ?!
20120702-1.jpg
食べられるのかな・・・食べられないだろうなぁ。。。

紫紅堂さんには いつも無理なお願いばかりしています(´;ω;`)
それを叶えてくださって・・・ほんとうにありがとうございます!
ご家族様&亡き子のためにも、今後ともどうぞよろしくお願いします。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/145-f3e41113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR