Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T23] まとめtyaiました【おひさま\(^o^)/】

こんにちワン▼・ω・▼ 霊園にも待ちに待ったおひさまが!ナツ ナツ ナツ ナツ ココーナッツ♪♪♪ と歌いたくなりませんか。デュエットしてくださる方募集中! 一年中受け付けておりますよ。おかげさまで悟天ちゃん・ピッコロちゃん・風助ちゃんのママさんにいた...
トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/138-7b564890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさま\(^o^)/

こんにちワン▼・ω・▼ 霊園にも待ちに待ったおひさまが!
ナツ ナツ ナツ ナツ ココーナッツ♪♪♪ と歌いたくなりませんか。
デュエットしてくださる方募集中! 一年中受け付けておりますよ。

おかげさまで悟天ちゃん・ピッコロちゃん・風助ちゃんのママさんに
いただいたダリヤも、やっと咲きました!
20120625-1.jpg

ビンゴちゃんのママさんにいただいたシャクヤクも見事に!
20120625-2.jpg
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花・・・って、
なんてあたくしにピッタリなことばなんでしょう!


・・・スミマセン。。。(m_m)


四つ葉のクローバーも発見!
ビンゴちゃんのママさんによると、四つ葉の出た株からは
いくつも四つ葉が出るんだそうですよ。知らなかったー!
20120625-3.jpg

おひさまが当たって噴水もキラキラしています。
20120625-4.jpg

夕陽を眺めるカースケさん。。。何を考えているのかなー。
20120625-5.jpg



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T23] まとめtyaiました【おひさま\(^o^)/】

こんにちワン▼・ω・▼ 霊園にも待ちに待ったおひさまが!ナツ ナツ ナツ ナツ ココーナッツ♪♪♪ と歌いたくなりませんか。デュエットしてくださる方募集中! 一年中受け付けておりますよ。おかげさまで悟天ちゃん・ピッコロちゃん・風助ちゃんのママさんにいた...
トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/138-7b564890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
