Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T24] まとめtyaiました【日本橋さんでお食事会】

こんにちワン▼・ω・▼ 久しぶりにお日様を見たような気がします。霊園への道は木もれ日がきれいですよ。ぜひお参りにいらしてくださいね。昨夜はスタッフ一同でお食事会へGO! 会場はながちゃん・まゆちゃん・チビチちゃんママさんのご親戚のお店ヤマベのお料理で有...
トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/137-fc0728dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本橋さんでお食事会

こんにちワン▼・ω・▼ 久しぶりにお日様を見たような気がします。
霊園への道は木もれ日がきれいですよ。ぜひお参りにいらしてくださいね。

昨夜はスタッフ一同でお食事会へGO! 会場は
ながちゃん・まゆちゃん・チビチちゃんママさんのご親戚のお店
ヤマベのお料理で有名な 苫小牧の日本橋さんです!

ママさんとお知り合いになってから長い年月が経っているのですが
ご親戚のお店だと伺ったのはつい最近のことなのです。

美味しいお料理とお酒を堪能していたので
もちろんお写真は撮れず・・・これでご勘弁を (^_^;)
20120624-1.jpg

こういうさりげないお心遣い、とっても嬉しいですね。
20120624-2.jpg

お料理のお写真は日本橋さんのサイトをどうぞ!
やまべ料理・寿司・和食 日本橋 さん
住所:苫小牧市桜木町4-15-7
電話:0120-766776



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T24] まとめtyaiました【日本橋さんでお食事会】

こんにちワン▼・ω・▼ 久しぶりにお日様を見たような気がします。霊園への道は木もれ日がきれいですよ。ぜひお参りにいらしてくださいね。昨夜はスタッフ一同でお食事会へGO! 会場はながちゃん・まゆちゃん・チビチちゃんママさんのご親戚のお店ヤマベのお料理で有...
トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/137-fc0728dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
