Entries

スポンサーサイト


コメント

[C89] 健康診断

お疲れ様でした。
私も先週健康診断でしたよ。
乳癌健診は経験したことないですが、やはり痛いんですね><
母親が乳癌になっているので、一度診てもらったほうがいいと言われているんですが、痛いと聞くと恐ろしくて(汗)
健康が一番なのはわかっているんですが・・・
お酒は程々にしましょうね(笑)
週末、お参りに行く予定です(^-^)
  • 2012-06-19 16:47
  • プッチママ
  • URL
  • 編集

[C90] Re: 健康診断

プッチさんのママさん、こんにちは(^o^)/
痛いといっても10秒くらい (?) なので
がんばって受診しましょうねぇぇぇ!

・・・と、終わったので とても強気 ( ・∀・)

お参りお待ちしていますよ!
PET LIFE 夏号も届きました。
特集はホテル・宿ですよ~。

どうやらあたくしのカラダは
アルコールの燃焼で動くみたいです (`・ω・´)



  • 2012-06-19 17:08
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T16] まとめtyaiました【初体験】

こんばんワン▼・ω・▼ いきなり本題です(笑)。今日は1年に一度の健康診断のため 某病院へ行ってきました。会社でこのようなことまでちゃんとしてもらえるのはとってもありがたいです(≧∇≦)『健診前に節制したってダメね。普段どおり普段どおり!』という、何とも都合...
トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/131-f0bce281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初体験

こんばんワン▼・ω・▼ いきなり本題です(笑)。
今日は1年に一度の健康診断のため 某病院へ行ってきました。

会社でこのようなことまでちゃんとしてもらえるのは
とってもありがたいです(≧∇≦)


『健診前に節制したってダメね。普段どおり普段どおり!』
という、何とも都合の良い持論 (?) のもと
飲み会の回数だけは減らさなかった あたくしです。

(それでも体重の増減だけを気にしているあたり
カワイイ乙女ゴコロは、まだまだ健在のようです)


人生初!の乳がん健診も体験しましたっ!
挟んで、ぺったんこにして撮影するマンモグラフィ・・・
先に受診したスタッフから
『思ったより痛くなかった』 と 聞いていたのですが


・・・


・・・


・・・


なまら痛いじゃないですか(∋_∈)

検査のためだからしょうがないんだけれど・・・
あたくしのちっぱいは悲鳴をあげていたのでございます (涙)

スミマセン、オチはありません( ̄∀ ̄)


あ、


待ち時間、ロビーにて何気な~くテレビをみていたら
いま流行りの本 『大往生したけりゃ医療とかかわるな』 の
著者インタビューが放送されていたのでした。

なんと絶妙なタイミング・・・(≧∇≦)


スポンサーサイト

コメント

[C89] 健康診断

お疲れ様でした。
私も先週健康診断でしたよ。
乳癌健診は経験したことないですが、やはり痛いんですね><
母親が乳癌になっているので、一度診てもらったほうがいいと言われているんですが、痛いと聞くと恐ろしくて(汗)
健康が一番なのはわかっているんですが・・・
お酒は程々にしましょうね(笑)
週末、お参りに行く予定です(^-^)
  • 2012-06-19 16:47
  • プッチママ
  • URL
  • 編集

[C90] Re: 健康診断

プッチさんのママさん、こんにちは(^o^)/
痛いといっても10秒くらい (?) なので
がんばって受診しましょうねぇぇぇ!

・・・と、終わったので とても強気 ( ・∀・)

お参りお待ちしていますよ!
PET LIFE 夏号も届きました。
特集はホテル・宿ですよ~。

どうやらあたくしのカラダは
アルコールの燃焼で動くみたいです (`・ω・´)



  • 2012-06-19 17:08
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T16] まとめtyaiました【初体験】

こんばんワン▼・ω・▼ いきなり本題です(笑)。今日は1年に一度の健康診断のため 某病院へ行ってきました。会社でこのようなことまでちゃんとしてもらえるのはとってもありがたいです(≧∇≦)『健診前に節制したってダメね。普段どおり普段どおり!』という、何とも都合...
トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/131-f0bce281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
