Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T14] まとめtyaiました【『らっきぃと仲間たち』】

こんばんワン▼・ω・▼ お天気はいいのに寒いですね・・・。パソコンの前に座ると、霊園玄関からの風が直接入ってくるのでいつもプルプル、更新するのをくじけそうになるあたくしです。今日は特別に、ご家族様のブログをお知らせします!このブログにも何度か登場してい...
トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/127-a661b77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『らっきぃと仲間たち』

こんばんワン▼・ω・▼ お天気はいいのに寒いですね・・・。
パソコンの前に座ると、霊園玄関からの風が直接入ってくるので
いつもプルプル、更新するのをくじけそうになるあたくしです。

今日は特別に、ご家族様のブログをお知らせします!

このブログにも何度か登場している、
もうちゃんママさんが ついに、ブログを開設したそうです!

もうちゃんママさんは、お仲間といっしょに保護活動をされています。

職業柄、動物たち (特にわんこさんや、にゃんこさん) の
『命を救うこと』 には 一生懸命だけど、
応援してくれているまわりの方々を傷つけている
保護活動家の方をたくさん見てきましたが・・・
もうちゃんママさんは違いました。

お供えいただいたフード類を差し上げると
いつも 綺麗に並べて、お写真を送ってくれるんです!!

『もらった物だから』 なんて、決して粗末にはしないんです。
皆さんがお供えくださった気持ちを大切にしてくださる方です。
ママさん自身もたくさんの子を看取ってきただけに
誰よりもご家族様のお気持ちがわかるのだと思います。

パソコンがあまり得意ではないママさん、
ブログの開設に とっても苦労したことでしょう・・・。
お金のためではなく、純粋に 
わんこさんや、にゃんこさんのために頑張っている
もうちゃんママさん、ステキです!

いつかゆっくり 飲もうね いろんな話をしようね。


らっきぃと仲間たち
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/







コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T14] まとめtyaiました【『らっきぃと仲間たち』】

こんばんワン▼・ω・▼ お天気はいいのに寒いですね・・・。パソコンの前に座ると、霊園玄関からの風が直接入ってくるのでいつもプルプル、更新するのをくじけそうになるあたくしです。今日は特別に、ご家族様のブログをお知らせします!このブログにも何度か登場してい...
トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/127-a661b77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
