Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/123-446742bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合同墓所、完成!

こんにちワン▼・ω・▼ 朝は寒かったのに日中、とても良いお天気でしたね。
本日の定期供養にはたくさんのお参り、ありがとうございました。

遅くなりました! 合同墓所、完成したのでご紹介します!
なかなかお天気の良い日がなく、撮影できずにいました。

工事前と、工事後、違いがわかりますか・・・?

工事後その1。
20120610-1.jpg

工事後その2。
20120610-2.jpg

え、違いがわからない・・・?


これならどうでしょう。以前はこんな感じでした。
DSCF1194.jpg

工事後その3。おわかりになりましたか?
20120610-3.jpg

斜めだったお墓の左右がまっすぐになり、全体的にスッキリしましたよ \(^o^)/


定期供養も無事終了し、
いよいよ明日から納骨堂の工事に入ります。
工期はお盆前までの予定です。
お参りのご家族様にはご迷惑をお掛けしますが
ご協力よろしくお願いいたします。



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/123-446742bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
