Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T10] まとめtyaiました【行ってきました】

こんにちワン▼・ω・▼ 10日(日)10時から、定期供養があります。どなたでもご参列できますので、ぜひお参りにいらしてくださいね!東京・横浜から無事に帰ってきましたよ(^^) 簡単ですがご報告です。まずは町田市の ペットメモリアルパーク南多摩さん。合同の...
トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/122-5c8ce0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきました

こんにちワン▼・ω・▼ 10日(日)10時から、定期供養があります。
どなたでもご参列できますので、ぜひお参りにいらしてくださいね!

東京・横浜から無事に帰ってきましたよ(^^) 簡単ですがご報告です。
まずは町田市の ペットメモリアルパーク南多摩さん
DSCF1294.jpg

合同のお墓だそうです。まわりには個別のお墓もあります。
お庭も芝も、手入れが行き届いていて素晴らしかったです!
DSCF1289.jpg

そして、横浜市の ペットエンジェルゲイトさん
DSCF1382.jpg

吹き抜けのロビーには大きな合同祭壇が! 納骨堂も1階と2階にあります。
DSCF1296.jpg

どちらの霊園さんも、スタッフさん皆暖かく出迎えてくれました。
情報交換したり施設見せていただくことで 当園の改善点も、良さも、
認識できるいい機会となりました。
お忙しい中ご案内くださってありがとうございました。


                

翌日は 加盟している 全国ペット霊園協会の ペット葬祭展示会へ。
東日本大震災被災動物慰霊のための祭壇もあります。
DSCF1398.jpg

会員の、懇親会の様子です。
SN3R0170.jpg

有意義な2日間でした。おいしい中華もいただいちゃったしね (・∀・)



お・ま・け。 痛いのが苦手な方はご遠慮くださいね。



昨日、大切なお取引先様との会合で、
はりきってタンバリンたたきました・・・の証。
SN3R0172.jpg
コレ、労災になりません・・・よね (^_^;)


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T10] まとめtyaiました【行ってきました】

こんにちワン▼・ω・▼ 10日(日)10時から、定期供養があります。どなたでもご参列できますので、ぜひお参りにいらしてくださいね!東京・横浜から無事に帰ってきましたよ(^^) 簡単ですがご報告です。まずは町田市の ペットメモリアルパーク南多摩さん。合同の...
トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/122-5c8ce0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
