Entries



コメント

[C81]

合同墓所が大きくなるのねv-7

そしてそして、納骨堂の図が見えないv-11

今度直接確かめに行かなくては!!

by働いてからすっかり足が遠のいちゃってる私でした
  • 2012-05-17 12:56
  • ikkoshige
  • URL
  • 編集

[C84] Re: タイトルなし

ikkoshigeさん、この記事にもコメントありがとうございます!

お参りしやすい環境にしたいと思っています。
まずは6月10日(日)の定期供養、お待ちしてます!
  • 2012-05-18 11:35
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

[C85] 素晴らしい!

いつもお世話いただき有り難うございますv-286
合同墓所と納骨堂が改修されるんですね。
特に納骨堂は広くなるようで…
改修後は、今にも増して亡き子のお参りに訪れる方々が増えるのではないでしょうか?
我々も後輩同居犬と一緒にお参りに伺わせていただきますねv-221
  • 2012-05-18 20:05
  • URL
  • 編集

[C86] Re: 素晴らしい!

呑さん、呑ファミリーさん! コメント&お参りありがとうございます!
フェスさんも昨日は疲れてグッスリだったのでしょうね。
またいらしてくださいね~フェスさんに現場監督してもらわねば(笑)
  • 2012-05-20 18:34
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/114-3f335987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【工事のお知らせとご協力のお願い】

こんにちワン▼・ω・▼ 雨です・・・せっかく咲いた桜も散ってしまうかもしれませんね。

さて、このたび当園におきまして 改修工事 を行うことになりました。


【合同墓所改修工事】 5月15日(火)~5月31日(木) 
6月の定期供養前に 墓所の増設をします。

【納骨堂改修工事】 6月11日(月)~7月31日(火)
6月の定期供養後に納骨堂を・・・工事の内容は・・・ヒ・ミ・ツ


・・・と思ったけれど、
いつもブログをご覧いただいているご家族様へ特別に公開しちゃいます!

20120515.jpg

作業に伴う振動・騒音など、ご家族様にはご不便やご迷惑をお掛けしますが
ご理解のうえ、ご協力のほどお願い申し上げます <(_ _)>


【5月16日追記】
閉園しての工事はありません。
通常通り年中無休です!お参りお待ちしております!





コメント

[C81]

合同墓所が大きくなるのねv-7

そしてそして、納骨堂の図が見えないv-11

今度直接確かめに行かなくては!!

by働いてからすっかり足が遠のいちゃってる私でした
  • 2012-05-17 12:56
  • ikkoshige
  • URL
  • 編集

[C84] Re: タイトルなし

ikkoshigeさん、この記事にもコメントありがとうございます!

お参りしやすい環境にしたいと思っています。
まずは6月10日(日)の定期供養、お待ちしてます!
  • 2012-05-18 11:35
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

[C85] 素晴らしい!

いつもお世話いただき有り難うございますv-286
合同墓所と納骨堂が改修されるんですね。
特に納骨堂は広くなるようで…
改修後は、今にも増して亡き子のお参りに訪れる方々が増えるのではないでしょうか?
我々も後輩同居犬と一緒にお参りに伺わせていただきますねv-221
  • 2012-05-18 20:05
  • URL
  • 編集

[C86] Re: 素晴らしい!

呑さん、呑ファミリーさん! コメント&お参りありがとうございます!
フェスさんも昨日は疲れてグッスリだったのでしょうね。
またいらしてくださいね~フェスさんに現場監督してもらわねば(笑)
  • 2012-05-20 18:34
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/114-3f335987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
