Entries



コメント

[C75]

先日はありがとうございました!
函館の霊園は、納骨堂もバーコードで出てくるなんて最新式ですね。
桜は見てこなかったのかな?
来月は横浜ですか~
お勉強とはいえ、行ったことがない所なので羨ましいです(^_^)
  • 2012-05-07 11:26
  • プッチママ
  • URL
  • 編集

[C78] Re: タイトルなし

プッチさんのママさん、こんにちは!

迷惑コメントを削除したら、誤って
プッチさんのママさんへ返信した自分のコメントも
削除してしまいました・・・(-_-)

『病院の診察券をピッ』 のコメント、読んでなかったら
ご連絡くださいね <(_ _)>
  • 2012-05-11 09:39
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

[C80]

横浜・・・10年近く行ってないです。
墓参りに行きたいっ!

っていうより、中華街で腸詰を買ってきて欲しいv-218

お金渡すから~~~っ!!!

もちろん、お勉強に行くのはわかってますよ^^;

身を粉にして働いているのだから、息抜きもしてきてね!
  • 2012-05-17 12:41
  • ikkoshige
  • URL
  • 編集

[C83] Re: タイトルなし

ikkoshigeさん、またまたコメントありがとうございます。

超過密スケジュール (?) なので、ご期待に添えるかどうか・・・。

6月の内地、暑いのはイヤです (;゜ロ゜)
  • 2012-05-18 11:27
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/111-2ecd5b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

は~るばる、函館

こんばんワン▼・ω・▼ ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね。
皆様どのようにお過ごしでしたか。お出かけですか~レレレのレー
霊園は、たくさんのご家族様にお参りいただいてます。
特に今日は 『こどもの日だからー』 と・・・。
わんこさんは喜びでしっぽブンブンだと思いますよ!

先日、函館に行ってきました。

桜を見に?

いえいえ、函館地区で有名なペット霊園、
日本動物ペット霊園さん へお邪魔してきました!

私たちが加盟している 全国ペット霊園協会 の 大先輩です。
快く訪問をOKしてくださいました!


街からすぐ近くにある、2階建ての立派な霊園です!
DSCF1160.jpg

ロビーです。間接照明がステキです。
DSCF1159.jpg

社長さん自ら演奏し、歌うのだとか・・・。
DSCF1158.jpg
ちなみに、こちらはスタッフさんです。

2階に納骨堂があります。広いです。
DSCF1116.jpg

納骨堂、バーコードをかざすと自動的にお仏壇が出てくるのだそうです!
モニターには愛らしいお姿も映しだされるとか。
そして、亡き子のお骨やお写真といっしょに、前出のお部屋でくつろぐのだそうです。
DSCF1113.jpg

発見! 般若心経をとなえてくれる機械です。
DSCF1114.jpg

セレモニーのお部屋です。
DSCF1121.jpg

そして、室内型の合同墓所!
DSCF1130.jpg

この祭壇の下にみんな眠っているんだそうですよ。
DSCF1131.jpg

たくさん勉強させていただきました!
日本動物ペット霊園さん、お忙しい中ありがとうございました!


予告:6月には、またまた勉強のため 横浜に行ってきますよ~




コメント

[C75]

先日はありがとうございました!
函館の霊園は、納骨堂もバーコードで出てくるなんて最新式ですね。
桜は見てこなかったのかな?
来月は横浜ですか~
お勉強とはいえ、行ったことがない所なので羨ましいです(^_^)
  • 2012-05-07 11:26
  • プッチママ
  • URL
  • 編集

[C78] Re: タイトルなし

プッチさんのママさん、こんにちは!

迷惑コメントを削除したら、誤って
プッチさんのママさんへ返信した自分のコメントも
削除してしまいました・・・(-_-)

『病院の診察券をピッ』 のコメント、読んでなかったら
ご連絡くださいね <(_ _)>
  • 2012-05-11 09:39
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

[C80]

横浜・・・10年近く行ってないです。
墓参りに行きたいっ!

っていうより、中華街で腸詰を買ってきて欲しいv-218

お金渡すから~~~っ!!!

もちろん、お勉強に行くのはわかってますよ^^;

身を粉にして働いているのだから、息抜きもしてきてね!
  • 2012-05-17 12:41
  • ikkoshige
  • URL
  • 編集

[C83] Re: タイトルなし

ikkoshigeさん、またまたコメントありがとうございます。

超過密スケジュール (?) なので、ご期待に添えるかどうか・・・。

6月の内地、暑いのはイヤです (;゜ロ゜)
  • 2012-05-18 11:27
  • ベルコット霊園
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://059412.blog135.fc2.com/tb.php/111-2ecd5b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
