Entries



9/2は胆振動物愛護フェスティバルです

こんばんワン▼・ω・▼ すっかり更新をサボっていてゴメンナサイ。。。
8月も終わろうとしていますが まだまだ暑いですね。

先日お伝えしたとおり、9月2日(日)、ノーザンホースパークさんで
第6回 胆振動物愛護フェスティバルが開催されます!
20120817-1.jpg

霊園ではフランクフルトと、チーズフランクのお店を・・・
20120817-2.jpg

と、いう予定でした。が!!


な、なーんと!


アトリエ ozo デュパン さんのパンも販売することになりました!
拓勇東町、明野南通沿いにある あのお店、ですよ!
20120831-1.jpg

当日2個入り120円で販売するクルミパンです。
20120831-2.jpg

オレンジピールの入ったパン。同じく2個入り120円。
20120831-3.jpg

かぼちゃあん が入ったパンも販売しますよ!
20120831-4.jpg
特別に!わんこさんも人間もOKなクッキーも
作っていただけることになりました!
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!


そして・・・暗くなってから撮ってゴメンナサイ。
待合室の増設はこんな感じになってますよ!
20120831-5.jpg





今週の工事は

こんばんワン▼・ω・▼ 今日も取り急ぎ・・・

金曜日の夕方には屋根が完成しました!
20120824-1.jpg

待合室、既設部分の壁がなくなりました!
20120825-1.jpg
業者さん帰ったあとに窓の外から撮影・・・
噴水側から、廊下の自販機側に向けて撮ったものです。


右奥、小上がりがあったところはトイレになりますよ!
20120825-2.jpg
窓ガラスに光が反射していて、見づらくてゴメンナサイ (;´д`)



待合室さようなら

こんばんワン▼・ω・▼ 今日も残暑厳しい一日でした。
皆様お変わりありませんか (;´д`)

待合室、こんなふうに新しく壁ができたので
明日から古い壁を壊して 新旧をつなげる工事に入ります!
20120822-1.jpg

開園当初はこんな雰囲気の待合室が
RIMG0150.jpg

今年の1月にはこうなって・・・
120124_2041~01

過去のブログにも書きましたが、やっと!!
ご家族様同士、余計な気遣いをさせてしまうことなく
お参りいただけるようになりますよ (*´∀`*)


そんなわけで、片付け、片付け・・・
20120822-2.jpg

小上がりはバリアフリーのトイレに生まれ変わりますよ!
20120822-3.jpg



待合室の工事

こんばんワン▼・ω・▼ 昨日もまた管理画面に接続できず・・・(T_T)

待合室の工事、進んでいますよ\(^o^)/
20120821-1.jpg


20120821-2.jpg

木曜日の朝から、待合室の廊下側が塞がれますよ。
トイレの増設もあるので大掛かりな工事になります。
20120821-3.jpg
ご不便をおかけしますがご協力よろしくお願いいたします。



リンダさんの歌・・・

こんばんワン▼・ω・▼ お盆のお休みも、学校の夏休みも
今日までという方は多いのでしょうか。宿題は終わりましたかー?

お盆休みが終わるのを残念に思っている●●●がここにも。
ご家族様がたくさんお参りにいらっしゃるのを楽しみに待っていた・・・

というより、合同墓所に
20120819-1.jpg
お供え物が上がるのを


待っている・・・
20120819-2.jpg

カースケ!
20120819-3.jpg

お線香をあげ、お供えをしたご家族様がプレートの方へ
ちょっと行っている間に 狙います。 狙・い・撃・ち~♪ です。
20120819-4.jpg

あぁ どうにも止まらない~♪
20120819-5.jpg



盛りだくさん♪ お焚き上げと動物愛護フェスと工事の様子

こんばんワン▼・ω・▼ 更新できずゴメンナサイ・・・。
やっと管理画面にログインできましたよ\(^o^)/

ご家族様が書いてくださった七夕の短冊です。
お盆にお焚き上げしましたよ。
20120816-1.jpg
ちゃんとみんなの元に届いたかな~。

9月2日(日)、ノーザンホースパークさんで開催される
動物愛護フェスティバルのポスターが届きました!
20120817-1.jpg
・・・左下???

昨年は荒天のため中止でした。今年こそヽ(・∀・ )ノ
20120817-2.jpg


納骨堂の次は、待合室の増設工事です。
20120817-3.jpg
金曜日の午後はこんな感じでした。


今日、土曜日夕方の様子です!
20120818-1.jpg


慰霊祭までに完成予定ですよ ( `・∀・´)
20120818-2.jpg



お盆最終日

こんぼんワン▼・ω・▼ 今日はとりいそぎ
昨日ご紹介できなかったお参りの子たちを!!

ジャッキーちゃんにお参りの
リアちゃん・ピッチちゃん・エルサちゃんです。
20120815-ピッチちゃんリアちゃんエルサちゃん
エルサちゃん・・・(涙)

なかなかみんな揃って撮ることは難しいのであります。
20120815-ピッチちゃんエルサちゃんリアちゃん

ビスちゃんにお参りの、メイプルちゃんとクッキーちゃん。
20120815-クッキーちゃんメイプルちゃん

はるばる帯広からありがとうね!
20120815-クッキーちゃんメイプルちゃん2

ぽん太ちゃんにお参りの、ぶん太ちゃん。
20120815-ぶんたちゃん20120815-ぶんたちゃん2

レノンちゃんにお参りの、ぽんたくん。
20120815-ぽんたくん

探検を中断してポーズをとってくれました!
20120815-ぽんたくん2

同じく、バニラちゃん。
20120815-バニラちゃん

見返り美人ですよ!
20120815-バニラちゃん2

七夕の短冊、お焚き上げの記事は明日アップしますよ!



お盆3日目です

こんぼんワン▼・ω・▼ 悲しいことに3日間、だぁれも
ツッコミを入れてくれないので いじけているあたくしです (・ω・)

今日もお参りに来てくれた子たちをご紹介したいのですが
なぜか、画像がアップロードできません (。・ω・。)

悲しいこと 2連発・・・

というわけで、楽しみに待っている
ピッチちゃん・リアちゃん・エルサちゃん
クッキーちゃん・メイプルちゃん
ぶんたちゃん
ぽんたくん・バニラちゃん のご家族様、もう少々お待ちくださいね!


お盆2日目です

こんぼんワン▼・ω・▼ 昨日の雨に今日のお天気のおかげで
合同墓所の芝生にキノコがたくさん生えてしまいました!
時季外れのキノコ狩りを堪能した あたくしです (汗)

今日もお参りに来てくれたわんちゃんのご紹介ですよ (^^)
ぼくちゃんにお参りの ジャムちゃんです。
20120814-ぼくちゃん

飲んでいるお薬を変えたら毛がフサフサに! 良かったね!
20120814-ぼくちゃん2

マーブルちゃんにお参りの チロルちゃん。
20120814-チロルちゃん

いつもパパさんだけのお参りなので、チロルちゃんに会うのは久々です!
20120814-チロルちゃん2

たっくちゃんにお参りの はなちゃんです。
20120814-はなちゃん

とってもおとなしいんです! 水あそび楽しかった?
20120814-はなちゃん2

モモちゃんにお参りの みかんちゃん。
20120814-みかんちゃん

ママさん大好き! 最近ますます甘えっ子さんになったそうです。
20120814-みかんちゃん2

キャンディーちゃんにお参りの ミルキーちゃん。
20120814-ミルキーちゃん

駐車場にアブがたくさんいて怖かったね・・・ゴメンネ。
20120814-ミルキーちゃん2

ノアちゃんにお参りの タビちゃん。
20120814-タビちゃん

白い足袋をはいているようなので、タビちゃんです。
20120814-タビちゃん2

淳平ちゃんにお参りの 騎士と書いてナイトちゃんです。
20120814-騎士ちゃん

今日も しんえもんさんと さよちゃんはお留守番・・・。
20120814-騎士ちゃん2
パパさんママさんを独り占めしちゃった騎士ちゃんです。

テールさんにお参りの クッキーちゃん。
20120814-クッキーちゃん

新しい納骨堂を探検中です!!
20120814-クッキーちゃん2

ぴぃちゃんにお参りの パンくんと夢ちゃんです。
20120814-パンくん夢ちゃん

兄妹とか親子ではないのですが・・・そっくりです!
20120814-パンくん夢ちゃん2

明日もお参りおまちしておりますよ!




お盆ですよ

こんぼんワン▼・ω・▼
雨にもかかわらず、今日もたくさんのお参りありがとうございました!

チャメちゃん・ティガちゃんにお参りの ラブくん。
20120813-ラブくん

同じく ピースくん。
20120813-ピースくん

『 LOVE & PEACE 』 ですよ!
20120813-ラブくんピースくん
バッグに入っておとなしくしているラブくんでした。

デイジーちゃんにお参りの かのんちゃん。
20120813-かのんちゃん

とっても美人さんなんですよ☆
20120813-かのんちゃん2

アップもめんこいです!
20120813-かのんちゃん3

ショウちゃん・チャッピーちゃんにお参りの メイちゃんとコナンちゃん。
20120813-メイちゃんコナンちゃん

メイちゃんです。霊園 『では』 とってもおとなしいんだそうです・・・。
20120813-メイちゃん

コナンちゃんです。だいぶん大人顔になってきましたよ!
20120813-コナンちゃん

みみちゃんにお参りの サスケちゃん。吠えてます。
20120813-サスケちゃん

『ムキー!!』
20120813-サスケちゃん2

パパさんにはとっても甘えっ子のサスケちゃんなのです。
20120813-サスケちゃん3

お久しぶり、さくらちゃんにお参りの こぅめちゃん。
20120813-こうめちゃん2

モコモコの手がとってもカワイイです!
20120813-こうめちゃん

たろうちゃんにお参りの あんずちゃんと 『こんにちワン▼・ω・▼ 』
20120813-こうめちゃんあんずちゃん

ふわっふわの あんずちゃん。
20120813-あんずちゃん

こう見えて、フットワークはとっても軽いのですよ!
20120813-あんずちゃん2

スッチちゃんにお参りの プッチちゃん。
20120813-プッチちゃん

ジャンプ力、スゴイんです (゜∀゜)!
20120813-プッチちゃん2

パパさんの背中に乗っちゃいました!
20120813-プッチちゃん3

お座布団の上にも! ドヤ顔のプッチさんでした!
20120813-プッチちゃん4

明日もお参り、お待ちしておりますよ!


Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
