Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きくなりました♪

こんにちワン▼・ω・▼ 昨日は暖かかったのに・・・
今日はガスがかかって 『苫小牧らしい』 霊園です。

お待たせしました! 今日はかわいい双子ちゃんをご紹介します(^^)
くっきーちゃん・ももちゃん・ちゃむちゃんにお参りの

せらくん&せなちゃんです
20120426せなくんせらちゃん

はじめてお参りに来たときはまだ赤ちゃんで、おんなじ顔してたのに
すっかり お兄ちゃん&お姉ちゃんになりました!

ミルクちゃん・モモちゃん・プリンちゃんといっしょにもう一枚 (^o^)
20120426ミルクちゃんモモちゃんプリンちゃん
お散歩をはじめ、わんちゃんたちのお世話もしてくれる
頼もしいきょうだいなんですヨ!

ちなみにママさんたちは顔出しNGということで・・・(ー_ー)



ラブちゃんにお参りの、リーヴァイちゃんです!
ちょっと調子悪かったけどすっかり元気になりました!
20120426リーヴァイちゃん2

パパさんを見つめるまなざし・・・めんこいのぅ。
20120426リーヴァイちゃん

またお参りにいらしてくださいね! お待ちしています!


スポンサーサイト

るーるるるー

こんにちワン▼・ω・▼ 霊園のパソコンが新しくなりました。
文字入力にあたって、いっちばん最初にしたこと・・・それは・・・

『 ▼・ω・▼ 』  を 『 犬 』 と、 『 辞書登録 』 することでしたワン 



霊園近くの、はやぶさ公園横の道路にて。
電話をするために車を停めたら、キツネさんが寄ってきました。

何かもらえると思っているのでしょうか・・・。
じぃぃ~っと こちらを見つめています。
PAP_0116.jpg


キツネさんを見かけると

るーるるるー  と 言いたくなるのは 私だけじゃないハズ





ぼやき・・・

こんばんワン▼・ω・▼
風景が茶色からだんだん緑に変わってきましたね。
季節の変わり目ですが、皆様体調崩されてはいませんか。

仏具を扱っていただいている某小売店のことを書いて、
いざアップロード! ・・・としたところ、


エラーがぁぁぁ(涙)


なぜか下書きにも保存されていなく・・・




書き直そうかとも思ったのですが
これは、載せるな! ってことなんだろう・・・と
都合よく (?) 解釈することにします。

書き直す気力が無かった、とも言います(汗)

さぁて~これから下山しますよー!


明日は、とってもカワイイ
 を
ご紹介しますね (^^)







盲導犬協会を訪問

こんにちワン▼・ω・▼ ようやく春らしくなってきましたね。

それなのに・・・あぁそれなのに・・・。

吹雪の中、北海道盲導犬協会 へ行ってきたお話を。



4月だというのに・・・お天道様も 『春眠暁を覚えず』 でしょうか (^皿^)
20120403シカさん
道中のシカさんも、吹雪には参った様子。



なぜ訪問したのかといいますと・・・
20120403.jpg


国際盲導犬デーにちなんで、4月22日(日)に
第14回ガイドドッグオープンデー が
開催されるのだそうです。

そこでバザーも行われるらしいので、ささやかですが


120330_1629~01
マグカップに わんこさんの絵 ▼・ω・▼ を 彫って
お届けしてきたのです ,゜.:。+゜,゜.:。+゜

少しでも盲導犬を必要としている方々のお役に立てると嬉しいです。


そして・・・慰霊碑にお参りも忘れずに。
20120403碑


以下協会さんのサイトより

★ 第14回ガイドドッグオープンデー ★
【日時】 平成24年4月22日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行
【場所】 公益財団法人北海道盲導犬協会 (札幌市南30条西8丁目1-1)
【内容】 盲導犬体験歩行
訓練犬デモンストレーション
犬舎・老犬ホーム見学
視覚障がい者体験コーナー  
暗闇体験コーナー
わんわんふれあいコーナー
協会オリジナルグッズ販売 など

【ご来場の際のお願い】
・入場無料です。事前のご予約は必要ありません。
・12:00~13:00は犬達の休憩の為、一部コーナーがクローズいたします。
・協会委託犬、一般のワンちゃんは入場できません。
・駐車場には限りがあり例年大変混雑いたします。混雑緩和のため、
 公共交通機関のご利用に ご協力をお願いします。
・館内の見学には上履きが必要です。スリッパ等の上履きをご持参ください。




春です♪

こんにちワン▼・ω・▼ 更新をサボって (?) いる間に・・・


霊園にも やっと春がきました~ヽ(^o^)丿 わーい!
20120410.jpg
まだまだ雪山はあるけどね・・・(>_<)



お参りに来てくれた わんこさんたちも やっとご紹介できます!
『いつウチの子が載るの~』と楽しみにしてくださっているご家族様、
大変お待たせいたしました m(_ _)m



クルミちゃんのお参りに、マックさん・ももたろうさん、
そして新入りの  ミックさんです (^_^)v
20120331マックミックももさん
みんな揃ってポーズをとってくれると嬉しいのですが(汗)

↑ お顔が写らなかった ももたろうさん。
20120331ももたろうさん

新入りのミックさん。Mダックス× Mシュナウザーだそうです。
20120331ミックさん
抱っこしているお姉ちゃんは、この春から高校生!
夢に向かって がんばってね! p(^^)q


シドちゃんのお参りに、ケンちゃん&リュウちゃんです!
20120401ケンちゃんリュウちゃん
新入りのリュウちゃん。ケンちゃんと仲良くできるかな~(*^_^*)

シドちゃん、百か日忌でした。ママさんはいつもかわいいお花を
お供えしてくださいます。本当にありがとうございます。
20120401シドちゃん


マープルさんにお参りの、ミルキーちゃん。
すっかり大人顔になりましたよ (・∀・)
20120402ミルキーちゃん
お名前を呼んだら しっぽをパタパタ振ってくれました!


そして! ママさんのバッグに入っているのは・・・
20120408メイちゃん
メイちゃんです(^_^)b ワクチン終わったばっかりです!

こんどは Mダックスの コナンくんといっしょにお参りに来てね!
20120408メイちゃん2



次回は 盲導犬協会のお話ですよ ▼・ω・▼



Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。