Entries



もうすぐ は~る ですねぇ♪

こんにちワン▼・ω・▼ またまた更新が滞ってしまいました・・・(涙)
すっかり春めいてきましたね。だんだん雪山の高さが低くなってきています。
もうそろそろ雪遊びも終わりですね (・∀・)

と いうわけで!
お参り&雪遊びに来てくれた わんこさん をご紹介です


ぼくちゃん のお参りに、ジャムちゃん
20120328ジャムちゃん

ゆうたくん のお参りに、ゆうきくん
今日はゆうたくんのご命日なんです・・・。
20120328ゆうきくん

雪にはまってしまったママさんを救出に
20120328ビア2

奥から、Mおねえさん、MDのレディちゃん、ゆうきくん、琴ちゃん
20120328.jpg

走る琴ちゃん・・・雪と一体化してます (汗)
20120328ことちゃん2

外で遊んだのがよっぽど楽しかったのか、少々お疲れ気味のレディちゃん。
20120328レディちゃん

琴ちゃん、今週末はBIGな大会 (?) が控えているそうで
トリミングはそれまでガマン!! なんだそうです。
Mおねえさん、琴ちゃん、ガンバレ~( ^o^)ノ
20120328ことちゃん

またお参りにいらしてくださいね! お待ちしています!







ご対面~

こんばんワン▼・ω・▼ 春らしい日が続いていますね。
霊園の雪山の高さも低く (?) なってきましたよ。

大変お待たせいたしました!
お参りに来てくださったわんちゃんのご紹介です(^^)

じゃじゃーん!!

こ、この後ろ姿は・・・
アズキちゃん2



アズキちゃんではありませんか
アズキちゃん1
お花を背負って、まるで宝塚・・・のアズキちゃん



お別れのセレモニー動画にも出演していただいた
ニャーニャちゃんの 三回忌のお参りです。


動画がご縁で (?) お知り合いになったという
マロンちゃんのママさんもごいっしょでした



『待て』 の、 任務遂行中。。。目線は鼻先のジャーキー。。。
アズキちゃん3

お参りにいらした他のご家族様にも、スタッフにも
笑顔をふりまいていたアズキちゃんなのでした。
癒やされましたわん またお参りに来てね!





今度の日曜日、11日は 
お寺さんにいらしていただいての定期供養です。
お参りお待ちしていますね!


Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
