Entries



一周忌のお参りだニャン

こんばんワン▼・ω・▼ ピカピカのお日様が出ていると思ったら
雪がちらちら降ってきたり・・・予測できないお天気の霊園です。


黒猫のクルルちゃんのお参り、賑やかにいらっしゃいましたよ(^^)



              



左から・・・わんちゃんは ハッピーちゃん、
新入りのペコちゃん、クルルちゃんときょうだいのユラちゃんです
クルルちゃんと、ユラちゃんは そっくり! なんですよ。

DSCF0940.jpg


みーんな、保健所から引き取った子たちだそうです!


DSCF0941.jpg

写真を撮るのは難しいのです・・・(汗)


実はハッピーちゃん、車に乗ることが大の苦手!!!
それでも一周忌だから がんばって来てくれました。

お参りが終わって・・・車から逃げるハッピーちゃん。
逃げ足の なんと早いこと!
クルルちゃんに助けてもらおうと、納骨堂へ行こうとしたのですが
あっけなくパパさんに 『御用』 となってしまったのでした 

それにしても見事な走りっぷりでした(^^)
・・・動画でご紹介できなくて残念!!











おひさしぶ~り~ねー

こんばんワン▼・ω・▼ 今日は良いお天気でしたね。
このまま暖かくなってくれたらいいのにな・・・

さて、久しぶりに お参りにいらっしゃった子たちのご紹介ですよ!

きょうだいの楓ちゃん・ボスちゃんのお参りにいらした
ゆみちゃんです とってもおとなしいんです~(^^)
120221ゆみちゃん
ママさんに抱っこされてパチリ


そして、コニーちゃんにお参りの、ミックちゃんです
120221ミックちゃん
ミックちゃんのお名前の由来、パパさんが好きな
『ミック・ジャガー』 から、なんだそうですよ (・∀・)

ちなみに、コニーちゃんは 『コニー・フランシス』 です(^◇^)

夏休みになるとよくかかっている
♪ ゔぃ えー しー えー てぃあぃおぅ えーぬ~ と歌ってるヒトですよ!

・・・どうしても、弘田三枝子や中尾ミエしか浮かばないあたくしです(;´Д`)




おまけ。パジェ郎で除雪中・・・いつも・・・
120221カースケ
隠したおやつを ほじくり返されないか見張っている カースケさんなのでした。。。



【注意】カラームード異常燃焼について

こんにちワン▼・ω・▼ とり急ぎお知らせです。

当園で販売している
『カラームード コーラルレッド』 につきまして
異常燃焼があったと、ご家族様よりご連絡をいただきました。

06361902r.jpg

霊園でのお別れのセレモニーにはホワイトを使用しています。
また、亡き子のお名前を彫りあげた キャンドルボックス も大人気です。

カップが透明なので、炎がとてもキレイに見えるんです。

クリスタキューブ2 モデナ

キャンドルボックス キャンドルボックス2

早速メーカーさんに問い合わせ、返却したところ
燃焼実験まで行って、きちんとご回答くださいました!

異常燃焼の原因は、キャンドルの芯が正規のものではなく
大きい炎で燃焼する芯だったそうです。

キャンドルによって芯の太さや編み方 (?) を
変えているんですね。はじめて知りました。

右が正規品、左が今回のキャンドルです。炎の高さが違います。
SKMBT_C25212022014460.jpg

・・・というわけで、この カラームード に限らず、
少しでも 『おかしいな』 と感じたら霊園までご連絡くださいね。




              


モモ子ちゃんのご家族様、お知らせくださってありがとうございました。
お詫びといっては何ですが・・・モモ子ちゃんをご紹介しちゃいます!
120130_1949~01

おねえちゃんの手作り、ピンクのヒラヒラがカワイイ祭壇ですよ(^^)
120130_1948~01

お花も絶やさず飾っているんだそうです。
120130_1949~02

モモ子ちゃん

モモ子ちゃん、びっくりしたね・・・ごめんね。




白い? 恋人?

こんにちワン▼・ω・▼ お天気の良い日が続いてますね。
週末はまた寒くなるそうです・・・。
皆さま、風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さいね!



こんなお菓子を見つけました

120208_2148~01


120208_2148~02

・・・パッケージそのまんまやん ヾ(゚Д゚ )


早速、ツッコミ大好き な友人に
『こんなの許される~?(笑)』 と  したのです。
メールの向こうで大ウケしているかと思ったら・・・


『恋人』 は石●製菓の商標ではナイし~  

 
・・・とまぁ、なんとステキな回答   





じ、じゃあ、


『白い恋』 って、ワンコのおやつを作ろう!! 


って提案したのですが






笑えない・・・ と、冷めたメール。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・ショボーンとなってしまったあたくしです (´;ω;`) 









でも! こんなの見つけちゃったんだもんね~





くろはちさん謹製
白い恋犬


ウケると思うんだけどなぁ・・・

 

いつのまにか

こんにちワン▼・ω・▼ どんよりした空です。
寒いです・・・また雪、降るのかな・・・。

今日はゴン太兄さんのお参りに、
麻芦(まろ) ちゃんと、蓮(れん) ちゃんが
パパさん・ママさん・お姉ちゃんといらっしゃいました(^^)

左は麻芦ちゃん1歳になったばかり、右は蓮ちゃんまだまだ4ヶ月、です♪
120201麻芦ちゃん蓮ちゃん01
はじめてのお参りに すっかりビビリーな蓮ちゃん・・・(汗)



今日はゴン太兄さんの 3回目のご命日なんです。
120201麻芦ちゃん蓮ちゃん02
ゴン太兄さんがお亡くなりになってから、
ずっと泣いて過ごしていたであろうママさん。
よく夜に、ゴン太ちゃんのお話をしましたよね。

時が過ぎ、少しずつ悲しみも癒えて・・・

昨年は麻芦ちゃんを、今年は蓮ちゃんを迎え

ママさんのことを心配していたゴン太ちゃんも
安心して眠れているんじゃないかと思います。



昨年9月に苫小牧民報デビューしたゴン太ちゃんです。
23.9ゴン太ちゃん
ゴン太ちゃん、これからもみんなをあたたかく見守っていてね。



Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
