Entries



はじめてのおまいり

あたし、アルト。
きょうは おにいちゃんのおまいりにきました

あたしのなまえ、ラルフおにいちゃんから ひともじもらったんだって。


くろいふくをきた しらないおばちゃんがいて どきどき・・・

110425-2アルトちゃん


やっぱり ぱぱと ままが いちばん!!

110425-1アルトちゃん

おにいちゃんより げんきがよくて 『おてんば』なんだって ぱぱと ままが いってた!






お待たせしました▼・ω・▼

大変お待たせしました
お参りにいらっしゃったワンちゃんのご紹介です~

まずは・・・
クルミ姉さんに会いに来てくれた、ももたろうさん(右)とマックさんです
110227-1ももたろうさん&マックさん

マックさんは しっぽの会 がご縁でご家族の一員になった子です
いつもいつもカラダ中で『遊びたーい!!』を表現してくれますヨ
110227-3ももたろうさん&マックさん

またご家族皆さんでお参りにいらしてくださいね!

あたたかいお気持ちをありがとうございます

たくさんのご家族様が愛する子に会いにいらしてくださった
ゴールデンウィークも終わり、なんとなく静かな霊園です。

東北地方の動物たちを支援するために
皆さまからおあずかりした義援金、昨日集計・送金いたしました。

60,846円ものたくさんのお気持ちをいただきました

盲導犬協会の募金箱には・・・25,632円!
こちらも送金いたしました。

そして・・・
愛する子のために、とお供えくださったフード・おやつ類も
恵まれない子たちに食べていただこうと発送の手配をしました。


こちらは、ご自身も被災されたのに、
仙台で動物たちを支援している Qちゃんママのお母様へと託します。
110509-1_convert_20110510151148.jpg

こちらは 長沼の しっぽの会 さんへ。
110509-2_convert_20110510150820.jpg

3月になりますが、千歳で保護活動をされている わんだふる さんへも。
110509-3.jpg

お写真はありませんが、近隣の保健所さんにも・・・。

愛情のおすそ分けをしても みんなーヤキモチ焼かないでね

次回からは お待ちかね! お参りにいらした子たちをご紹介しまっす▼・ω・▼



Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
