Entries



元気いっぱい!

こんにちは! 今朝も霊園は雪でした
日中は暖かいので除雪したらすぐとけてしまうんですけどね・・・


先日  MD御三家?(^^)  でご紹介した騎士(ナイト)くん、
お兄ちゃんワンコと カワイイ妹ワンコといっしょにお参りに来てくれました


グレートデーンの しんえもんさん
アフガンハウンドの さよちゃん
そしてミニチュアダックスの 騎士くんです!

もんもんさよちゃん騎士くん
拙者、寺社奉行 蜷川しんえもんでござる


・・・スミマセン





『いーっきゅーぅさーん』 『はーい

もんもんさよちゃん

・・・またまたスミマセン

顔は一見コワイしんえもんさんですが、
とっても人なつっくて やさしいお兄ちゃんなのです(^^)



雪玉だらけのさよちゃん

さよちゃん

『さよどの! シャンプー1時間、ドライヤー2時間がお待ちかねですゾ!』




滑ります!

おはようございます
今日の雪は滑ります!
ゴルフ場側からいらっしゃる方は
特にお気をつけくださいね

いらっしゃーい(^^)/

こんにちは! すっかり更新が遅れてしまいました・・・
雪かき、大変だったんですもの(汗)←言い訳スミマセン。

さてさて、本日のトップバッターは、2008年に亡くなった
ご主人のお参りにいらしたミミちゃんです 


パパさんに抱っこされてご満悦のミミちゃん

110130-4ミミちゃん

・・・オンナノコですもの、可愛くしなくちゃね
赤いフード付きお洋服がとってもステキです

110130-1ミミちゃん



お次は、ピッチくんと、リアちゃん! 

110130-1ピッチくん&リアちゃん

ピッチくんはいつも元気いっぱい! 必殺技は『ベロベロ攻撃』デス
リアちゃんはちょっと恥ずかしがりやさんなんです

110130-2ピッチくん&リアちゃん

目線の先には・・・そう、おやつが・・・



本日最後のご紹介はゴールデンのキャンディさんです

110130-1キャンディーちゃん

まだまだあどけないキャンディさん、でも体はがっしり! 
たくましい腕・胸なのです

110130-4キャンディーちゃん

またお参りに来てくださいね 待ってますヨ

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
