Entries



お祝いのお花ありがとうございます

こんにちワン▼・ω・▼ 雪がちらちら舞っている霊園です。

新しいセレモニーホールの完成をお祝いして
たくさんのお花をいただきました (*'▽'*)

入って右側~
20130316-1.jpg

左側~
20130316-2.jpg

嬉しいです! ほんとうにありがとうございます。




明日から内覧会です

こんばんワン▼・ω・▼
いよいよ明日から新セレモニーホールの内覧会です。
北海道新聞と苫小牧・千歳民報に広告も載りました。

急ですが朝日新聞にも載っちゃいます!

内覧会にいらしてくださったご家族様には

イコロの森トマティーヨさんのドリンクチケットを!

ちょこっと壁が (゜∀゜)

こんばんワン▼・ω・▼ 苫小牧の街中は雪が降っていなかったのに
霊園に近づくにつれ白くなっていく景色・・・同じ苫小牧なのに (´・ω・`)
今日も 除雪車パジェ郎 に、出動要請したあたくしです。

観音様も 厚化粧 雪化粧です (・∀・)
20121202-1.jpg


新セレモニーホール、壁が現れましたよ!
20121202.jpg








霜柱~雪!

こんにちワン▼・ω・▼ 昨日、霊園で霜柱を見つけました。
20121125.jpg
このあと、童心に返って ザクザクしました・・・(・∀・)


今朝は雪が積もったから 頑張って雪かきしたのに
・・・あ、頑張ったのはパジェ郎でした (汗)

お昼頃から雨に変わりました。
20121126.jpg
屋根の下地が半分くらいできましたよ (^_^)v


後光が!

こんばんワン▼・ω・▼ 今日の 『一枚』 です。


タイトル 『後光がさしている大工さん』
20121120.jpg
夕陽と雲がとってもキレイだったんですよ~

今回の新築工事にはたくさんの方々が関わってくださってます。
しかも雪もちらついている寒い中での工事 (>_<)

今日は 新しい※※※ が組み上がりました。
建物も、柱がたくさん!

ありがたや、ありがたや・・・m(__)m






ななめ前に進むクレーン!

こんばんワン▼・ω・▼ やっと冬が来ましたね。
今朝の風景。桂ゴルフ場を抜けて最後の直線 (?) です。
20121119-1.jpg
太陽さんが昇ってきてすぐくらいの時間です。
木々に付いた雪に朝日があたって幻想的でしたよ (*^_^*)


昨日の予告どおり、新しい ※※※ が届きました。何でしょう。。。
20121119-2.jpg

写真ではあまり見えないけれど、このクレーン、すごいんです!
車って、前後にしか動けないものだって思ってたんですが

車体がななめ前に進んでました! スゴーイ (゜∀゜)

うまく説明できないのですが…

車体はまっすぐ前を見ているのに
ななめに進んじゃうんですよ~( ̄▽ ̄)

間近で見ていて、かなーり興奮したあたくしです・・・。

20121119-3.jpg
足場もできて、建物の柱が登場しましたよ!

除雪車パジェ郎!

こんばんワン▼・ω・▼ 初雪ですね~なーんて、
クローバーと雪のコラボを可愛らしく載せようと思ったら!
20121118-1.jpg


あっという間に積もって・・・(。・ω・。)
今期初! 除雪車パジェ郎の出動です!


パジェ郎の助手はあたくしなので活動中の写真はありません (汗)


かわりに舗装屋さんを!
20121118-2.jpg

暴風雪の中での工事、ありがとうございます!
20121118-3.jpg

明日はいよいよ! 新しい ※※※ が 到着しますよ!


足場です!

こんばんワン▼・ω・▼ 取り急ぎ、今日の工事の様子です!
20121116.jpg

明日は舗装屋さんがいらっしゃるそうですよ (・∀・)


鹿さんもビックリ!

こんにちワン▼・ω・▼ 昨夜、霊園からの下山途中に


鹿さんと ※△δ(≧Д≦)・・・(。・ω・。)


・・・幸いなことに、車が ちょびっと凹んだだけで。
鹿さんも走り去ってしまったし、あたくしもピンピンしております。

皆さんも気をつけてくださいね!!



セレモニーホール新築工事です。本日、土間を打ちましたよ!
20121115-1.jpg
朝早くから、皆さんありがとうございます!


20121115-2.jpg


さぁ、ここからの工事は早いですよ~マメに更新しますね(*´ェ`*)
20121115-3.jpg



工事の様子ですよ

こんにちワン▼・ω・▼ 更新滞っていてゴメンナサイ(涙)。。。
新しいセレモニーホールの工事、こんなふうに進んでいます!


霊園の入口側からだと わかりづらいので・・・
20121110-1.jpg


奥のほうから撮りましたよ (・∀・)
20121110-4.jpg
画像をクリックすると大きくなります!


ちょっと近くから。
20121110-3.jpg
これから断熱材や鉄筋入れて~来週には土間を打ちますよー(^_^)


Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
