Entries



サンプル差しあげます

こんにちワン▼・ω・▼ 空は明るいのに
なかなか太陽さんが顔を出してくれませんね。

今日、いつもお世話になっている
仏具の問屋さんとメーカーさんがいらしてくださいました。
・・・が! あたくしはちょっと下山していたためお会いできず。。。
せっかくいらしていただいたのに申し訳なかったです。

お線香のサンプルをたくさんいただきました。
20120623.jpg
左から
『香藏』 : アカシアの優しい癒しの香り。おフランスの香り (?) らしいです!
『丹花』 : 香水香。パッケージには 『ちょっと高い すごくいい』 と・・・
『ラベンダー』 : 消臭効果もあり、当園本堂でも使っています。
『白檀』 : 昔より好まれている香り。混ぜものがないらしいです。

ご希望の方に差しあげますのでお声をかけてくださいね!




本日の納骨堂工事デス ↓ ↓ ↓  だいぶん進んできましたよ!
20120623-2.jpg




新しいお線香です

こんばんワン▼・ω・▼ 今日は暑かったですね!
『カースケ』 も 水浴びしておりましたよ・・・うらやましい!


さてさて、新しいお線香のご紹介ですよ。

ほのかな桜の香り 『さくら彩々』 と
典雅な藤の香り 『ふじ爛漫』 です。
DSCF1400.jpg
藤のかをりのお線香なんて、珍しいです!

当園の人気商品 『心づくし さくら・ラベンダー・ゆず』 と
同じ長さでグラム数も同じです。お値段も同じ 525円ですよ。

納骨堂のお線香、期間限定で2種類出していますので、ぜひお試しくださいね。


ちなみに
『かおり』 『かをり』 『におい』 『にほひ』 ・・・雑学はコチラで。
http://www.tp1.jp/trivia/206.html





供養galleryリ・ノイさん

こんにちワン▼・ω・▼ 祝日の今日はお天気にも恵まれ
たくさんの方がお参りにいらっしゃってくださいました。


ここで予告です!


明日24日(木)から納骨堂にクリスマスツリーを飾ります
毎年恒例、お手紙をツリーに飾ってくださったら
クリスマスの夜に天に届くよう、お焚きあげしますよ(^^)


        


恵庭市にある 供養gallery リ・ノイ
(旧 仏壇・仏具のむらもと) さん
 に 仏具を置いていただけることになりました。

店内はモダンなお仏壇がたくさん展示されています。
その一角にペット供養のコーナーがあります。
DSCF0822.jpg

DSCF0819.jpg

ぜひ一度、ご覧になってくださいね。
『お仏壇屋さん』 のイメージが変わると思いますよ。




仏具のネット販売できます

こんばんワン▼・ω・▼ 寒くなりましたねー。
まだ雨は降っていない霊園です。

大変おまたせいたしました。霊園ホームページ
ずっと工事中だった仏具のページが完成しました

いままでは『代金引換』ができず
先に銀行振込していただくしかなかったのですが
これからはできるようになります!!


・・・慰霊祭の案内 → お礼とご報告 も UPしないと(涙)



かなしい・・・




霊園で販売している仏具を扱っていただいている
ハッピーワンの糸井店さんに行ってきました。

・・・??? 以前と様子がちが・・・う・・・?

サンプルが無くなっていました。

かもみーる工房さんに作っていただいているエンジェルドームです。
写真では見づらいのですが『レカンフラワー』という生花を特殊な技術で加工した
ガラスの天使(エンジェル)のかわいい置物です。

エンジェルP

お店の方が移動したわけでも、破損したわけでもなく。
考えたくはないけれど・・・(´;ω;`)

何かのまちがいでありますように。

ホームセンターさんに仏具を!

こんにちは(^^) 最近お天気が良く気持ちいいですね。
先日、仏具をホームセンターさんに置かせていただきました。


こちらは地元苫小牧のホームセンター・ハッピーワンさん!糸井店です

110120_1550~0001

ちょっと見づらいのですが、お写真立てのモデルさんは左から
チョビちゃん・ラブちゃん・優ちゃん・チャチャちゃん・メリーちゃんです

110120_1549~0002

お陰さまで、山の中の霊園までいらしていただかなくても
ハレルタウン店・糸井店で仏具のご購入ができます。
浦河店ではお取り寄せ→店頭で受渡しができるようになりました


              


そして、こちらは札幌のジョイフルエーケーさん、屯田店です
すでに販売を開始している大曲店と、屯田店で直接ご購入できます。

こちらのお写真立てのモデルさんはジャッキーちゃんとゴン太ちゃん、

110127_1317~0001

110127_1315~0001

ふくすけちゃん・ぴっぴちゃん・マンセルちゃんです

お近くにいらした際はぜひお立ち寄りくださいね

ネコちゃんまっしぐら

110115_1711~0001


ネコ缶…


110115_1717~0001




…キャンドルでした



わんちゃんにはコチラ

110115_1720~0001




キャンドルです


手作りキャンドルのセットです
早速作ってみました

かわいいでしょ


新商品▼(・ω・)▼


かわいいキャンドルを揃えました

ハッピーワンPRO&POP ハ・レルタウン店がOPEN!

地元苫小牧にホームセンター
『ハッピーワンPRO&POP』が29日、グランドオープンしました!
そこに霊園のメモリアルグッズを置かせていただいてます。
もちろんお線香や小ろうそくなどの消耗品もありますので
皆さんぜひお立ち寄りくださいね!

CABOY90E.jpg

続きを読む

Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
