Entries



猫ちゃんカワイイ♥

こんばんワン▼・ω・▼
お正月からたくさんのお参り、ありがとうございます!


かわいい猫ちゃんが来てくれたニャン(=^..^=)
20140104-1.jpg

虎吉ちゃんです♥ 着ているコートは
シーズー拓麿ちゃんの、お下がりなんです♥
20140104-2.jpg
しっぽもめんこい♥


いつもニャーニャーと、話しかけてくれるんですよ~和みます!
20140104-3.jpg
またお参りにいらしてくださいね!


はじめまして!お兄ちゃん!

こんにちワン▼・ω・▼ はじめてお兄ちゃんのお参りに来ました!

輝く、って書いて てるちゃんでーす♥ 5ヶ月です♥
20131223-1.jpg

お兄ちゃん、パンフレットのモデルになったこともあるんだって!
20131223-パンフ
・・・おぉ~懐かしい手作りパンフ(涙)


いつもは優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらってる!
もんもんさよちゃん騎士くん
・・・2年以上前の写真でゴメンナサイ(涙)


ボクのおうち、もうわかったよね!
20131223-2.jpg


フットワークも軽いんだから~
20131223-3.jpg



20131223-4.jpg


淳平にいちゃん! よろしくねっ!
20131223-5.jpg






がっこうから かえってきたよ~

こんにちワン▼・ω・▼ 今日も風が強い中、お参りありがとうございます。

もうすぐ三回忌・・・ドルチェちゃんのお参りに
パパさん・ママさんといらした ヴィーヴォちゃんです(*^_^*)
20130421-1.jpg
『がっこうから かえってきたよ~』


おすましヴィーヴォちゃん (・∀・)
20130421-2.jpg
ヴィーヴォちゃんの vivo とは、音楽用語で
『活発な、いきいきした』って意味なんだそうですよ♪


躍動感あふれる (?) お写真をどうぞ~♪♪♪
20130421-3.jpg


20130421-4.jpg


20130421-5.jpg

また皆さんでお参りにいらしてくださいね \(^_^)/


しょうたちゃん&くるみちゃん

こんにちワン▼・ω・▼ 今日もたくさんのお参り、ありがとうございます。


さくらちゃんとこうたちゃんのお参りに
パパさん、ママさん、おねえちゃんと・・・
20130414-1.jpg
しょうたちゃん (水色のお洋服:男の子) と
くるみちゃん (黄色のお洋服:女の子) です \(^_^)/


パパさんにおやつをおねだりです~♪
20130414-2.jpg


お供えしているお皿を洗いに行ってしまった
パパさんを追って・・・パパさんの行くところにはどこへでも♪
20130414-3.jpg
また、さくらちゃんと、こうたちゃんに会いに来てね (*^O^*)


もこもこモコちゃん (=^v^=)

こんにちワン▼・ω・▼ なかなか気温が上がらないですね・・・
合同墓所のプレート、貼れずにいます (。・ω・。)


今日はノラちゃんのお参りに、ナポレオンのモコちゃんが!!(=^..^=)
20130413-5.jpg
ワクチンも打ち終わって外出禁止令が解かれたのですよ (・∀・)


もこもこモコちゃん、探検、探検・・・
20130413-1.jpg


たんけん、たんけん・・・
20130413-2.jpg
おててがとってもカワイイ! (≧▽≦)


モコちゃんは10ヶ月だそうですよ。
またパパさんママさんといっしょにお参りに来てね (=^..^=)
20130413-3.jpg




あけました&はじめまして

こんにちワン▼・ω・▼ ご無沙汰してました~
年が明けてから、たくさんの子たちが来てくれました。

今日は、初めてお参りに来てくれた・・・

バーディーちゃんでーす (・∀・)
20130112-1.jpg
写真、ぼけてる・・・


まだ8か月のバーディーちゃん、好奇心旺盛です!
20130112-2.jpg


カメラ目線をありがとうございます (*^_^*)
20130112-3.jpg
ちゃんと先輩わんこさんのボスちゃんにご挨拶できたかな。
またお参りに来てくださいね! モフモフさせてくださいね!


はじめまして!

こんにちワン▼・ω・▼ あっというまに12月ですね。
今日もはじめてお参りに来てくれた子を紹介しますね!


ココアちゃん、4か月のオンナノコです!
ご家族揃ってちびちゃんのお参りです。
20121201-3.jpg

めんこーい (*^_^*) 頭なでなでさせてもらいました!
20121201-2.jpg

実際はもっとめんこいのです! うまく撮れなくて(汗)
20121201-1.jpg
また皆さんでお参りにいらしてくださいね!
その頃はココアちゃん、もっと大きくなっているかな・・・(・∀・)



工事はここまで進みましたよ!
20121201.jpg
寒い中、ほんとうにありがとうございます!

はじめてのお参り

こんばんワン▼・ω・▼ 三連休いかがお過ごしですか。
今日もたくさんのお参り、ありがとうございます。

はじめてお参りに来てくれた子を紹介しますね!
イヴちゃんにお参りの、あずきちゃんです (^_^)
4か月のオンナノコですよ!
20121123-2.jpg

たんけん、たんけん・・・。
20121123-1.jpg

ちゃんとお参りもしてくれましたよ!
20121123-3.jpg
うまく撮れなくてゴメンナサイ (;´Д`)


【工事のお知らせ】と、お参りの子たち

こんばんワン▼・ω・▼ 今日はまず、
お参りに来てくれた子たちをご紹介しますね!

しんえもんさん(ニックネームもんもんさん)です!
20121014-1.jpg

グレートデンです。カッコイイです~(*^_^*)
20121014-2.jpg

サモエドのりんちゃん(ニックネームりんりん)です!
20121014-3.jpg

明日が3歳のお誕生日です! オメデトウ!
20121014-4.jpg


まだまだたくさんお参りに来てくださったのに・・・
写真撮れなくてゴメンナサイ!



 ▼・ω・▼      ▼・ω・▼      ▼・ω・▼



明日から、また霊園は工事に入ります。
今度は・・・今度は・・・!!


セレモニーホール新築工事 なのです!




こんなカンジですよ~!
20121014-5.jpg
年内に  でっきるっかな♪ でっきるっかな♪ はてさてフム~♪




工事中はご家族様にご迷惑をお掛けしますが
なにとぞご協力をお願いいたします。

ちなみに・・・工事に伴って、臨時閉園はありません!
いつでもお参りお待ちしてますよ \(^_^)/








【合同慰霊祭】お参りに来てくれた子たち②

こんにちワン▼・ω・▼ 最近更新できずゴメンナサイ (^_^;)
今日も合同慰霊祭に来てくれた子たちをご紹介しますよ!

CIMG0230.jpg


CIMG0231.jpg


CIMG0261.jpg


CIMG0277.jpg


CIMG0279.jpg


CIMG0282.jpg


CIMG0280.jpg


CIMG0237.jpg

・・・(ーー;)


Appendix

プロフィール

ベルコット霊園

Author:ベルコット霊園
苫小牧のウトナイ湖近くにある
自然豊かなペットのための霊園
ペットメモリアルパーク
ベルコット霊園 
です。

愛する子の幸せな旅立ち・・・

お世話させていただくのに
ふさわしい霊園かどうか、ぜひ
私たちの日常をご覧になって
ご判断ください。

皆さまが『死』を受け入れ、
生きる勇気・希望を
とり戻せますように・・・

ベルコット霊園 サイトはこちら
http://bellcot.jp
お別れのセレモニーの様子はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7T_XI6_v86M

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
